2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ師として復活への道!

こんばんは!お久しぶりです。
レイコップです。

久々にログインしようとしたらメールアドレスとパスワードを忘れてしまっていて一時間ぐらい格闘してましたw

このブログを書いて約一年はナンパ師を引退しておりましたが、ここに来て復活しようと考えています。

ちょこちょこネトナンはやっていたのですが、





やっぱり何か面白くない!!





人生に刺激がない感じといいますが、今の状態では男としてどんどんダメなほうにいってしまっていると感じています。

彼女とは同棲もしており、結婚を視野にいれて交際していますが、あまりにも満たされ過ぎているため向上心が全くなくなっています。

何事にもモチベーションが上がらない状態でこれではヤバい!

初対面の人と会った時も喋れなくなるは、赤面症と多汗症も再発するはでナンパをする前の自分に戻ってしまったようです。

やはり定期的に行っていないとダメなんですね!


そこで、






ナンパに復活することを宣言しますw




彼女にも了承を得まして、私を一番に考えてくれたらナンパしてもいいとのことですw


目的はあくまでもコミュニケーション能力の向上と男のしての自信を取り戻すという理由です。

それにブログを書くとインプットしたことをアウトプットする場となりますので、スッキリするんですよね!


以前のレベルよりもナンパスキルが上達したらナンパ講師もやってみようかなと思っていますw

色々挑戦です!

ブログも新しくして心機一転書いていきますね!

以前合流して頂いていたナンパ師の方とはTwitterも凍結したため音信不通です。

一からのスタートですが、これからどんな出会いが待っているのか、めっちゃ楽しみです!!

では近いうちに新ブログに移行します!
関連記事

コメント

はじめまして!

初めてブログ読ませていただきました!

同じような状況下なのでコメントさせていただきます!

僕は嫁に「家族を1番に」という条件でナンパの了承をもらってますw

最近始めたばかりの初心者ですが、ブログを読んでとても勉強になりました!

もしよかったら僕の講師になってくださいww

2016/06/14 (Tue) 16:30 | くいたん #- | URL | 編集
ブログ訪問ありがとうございます!

講師承諾ありがとうございますw

生徒1号になれて嬉しいです(^^)

コミュ力アップ目指して足手まといにならないように
死なない程度の必死で頑張りますのでよろしくお願いします!

合流(授業w)楽しみにしてます!

2016/06/15 (Wed) 13:55 | くいたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 23:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する