2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田でグラマーお姉さんとお好み焼きアポ

こんばんは!レイコップです!
新年と言うことで気分を変える為にブログのデザインを変更しました。



これから今まで書いていなかった記事を書いて行きます!

全部負け記事ですがね笑

そこから学んだ部分もあるので文章にしてまとめて行きます。





昨年の9月、そこから半年前大阪駅でバンゲした女性とのアポの話です!



知り合いに誘われた合コンの帰り(生涯で合コンに行ったのは10回未満です笑)全く話せなった自分に嫌気がさし、怒りのストを開始!











すると連続で3バンゲ!








テンションと勢いが凄くてフロー状態に速攻で入れました。

スーパーフロー状態に入れたのはこの時だけです!




怒りで目覚めたスーパーサイヤ人のようです!



スーパーサイヤ人


いつでもこの状態になれたらいいんですが、その日以来なれてませんね。
周りの目も一切気にならなくなり無敵の気分でした笑


するとすぐに警備員に注意されて帰るまで付きまとわれることになりました笑
普段の状態に戻ってしまったのでそのまま帰宅(>_<)


その時にバンゲした女性は東京から出張に来られていた方で、1ヶ月に1回LINEをする中に!



そしてたまたままた大阪に出張するタイミングでLINEのやり取りをしていたのでアポが実現しました!






梅田HEP前で待ち合わせ!






グラマーなお姉さんはエロい雰囲気を持った方で僕のタイプでした笑


せっかく大阪に来たので大阪らしいものを食べたいと言うことでお好み焼きをチョイス!


東通りのお好み焼きやに入りました。



グラマーお姉さんデータ

スト値7
31歳
彼氏なし
性格は男っぽい
外見に似合わずパソコンのスペシャリスト





店内はクーラーがかかっていたが熱気でムンムンしていました!




しかも僕の席は風があたらずクソ熱い(>_<)


前半は暑さでトークが出来ず、うちわで仰ぎまくり笑


しかもグラマーお姉さん







なんと…




















お好み焼き5枚も頼みやがった笑

お好み焼き



『そんなに食べれるんですか?』

『せっかくやから色々な種類の食べたいの!』

『お腹いっぱいになったら食べてね!』




そう言うと2枚目辺りでおなかいっぱいになったらしく


残りは僕のもとへ!


普段からかなりの量を食べる僕ですがこの暑い中で

サイズもかなり大きいお好み焼き1人で食べるハメに(>_<)


この時はしゃおろんのセミナーに行く前だったのでタメ語でも話せていないし
そんな状態で主導権を握れるハズもなくタイムリミットが近づいてくる!




汗だくになりながらなんとか完食しお腹はパンパン笑




店を出てカラオケ打診!



するとグラマーお姉さんが携帯を取り出して留守電を聴いている模様!



『ごめん!ホテルに帰って仕事しないといけない。私しか対応出来ないの。』



そう言われ仕事グダを崩そうにもお腹いっぱい過ぎて動けない笑




『じゃあ仕事頑張って下さい。』


その言葉しかで出来ませんでした笑

そのまま無念の帰宅。



夏場のアポの時はお好み焼き屋は絶対に使わないことと、ご飯の頼み過ぎは阻止しないと行けませんね。


他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

こんばんわ♪お好み5枚はきついっすね!たまにアホほど食べる女子がいますねwカラオケにさえ持ち込めばレイコップさん有利でしたね☆歌そのものがルーティーンっていいですね(^.^)

2015/01/14 (Wed) 00:15 | まぬう #- | URL | 編集

まぬうさんコメントありがとうございます(^ ^)

そんなに食べる女子いるんですね!
初デートはおしとやかにしてほしいです笑

カラオケ練習しまくったおかげで高い声も出るようになってきました!
さらに磨きをかけて歌声で落とします笑

2015/01/15 (Thu) 12:18 | レイコップ #- | URL | 編集

初めまして、レイコップさんを一方的に知ってます。(ブログ)
ワクワクメールを使ってたんですね!よく聞きます。課金制なので避けてましたが割と会えるのでしょうか?

2015/01/15 (Thu) 18:12 | ネック #mQop/nM. | URL | 編集

ネックさんはじめまして!コメントありがとうございます!

今で2人会いました!週末ワクワクでアポ入ったので即りたいです笑

コツを掴めば会えると思いますよ!
また自分なりの攻略記事書きますね^ ^

2015/01/15 (Thu) 23:13 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する