2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのナンパ師えっちゅうさんと合流&ナンパ師忘年会!

こんばんは☆レイコップです!
クリスマスも終わり、年末最後のブログ更新です!

今年はブログを始めたことでコメント頂いた方と合流出来たり
自分自身の振り返りの記録をつけることによって、改善ポイントを把握することが出来ました!

更新するのが多少面倒ではありますが、メリットの方が大きいです!

僕と同じ初心者の方やナンパを始めようと思っている人に対して少しでも有益な情報を提供できるように日々活動して更新していこうと思います!


来年もよろしくお願いします!







この年末に僕の中でビッグイベントがありました!









凄腕ナンパ師えっちゅうさんとの合流です!







しゃおろん塾生で一番お会いしたかったナンパ師さんです!

三カ月ほど前に合流申請をしていましたが、タイミングが合わず実現していませんでした!

そんな中えっちゅうさんから再度合流申請を頂き一緒にご飯に行けることになりました!


芸能人に会いに行くそんな感覚です笑







2時頃梅田ビッグマン待ち合わせ!






緊張した面持で待っていると声をかけられました!







そこには優しいオーラのある自然体の男性が!

男女問わずモテる要素があり、みんなから慕われるそんな雰囲気を持ったお方でした!


友人にえっちゅうさんに似た人がいますが、やっぱりモテてますからね!


しゃおろんさんとはまた違った凄腕のにおいがプンプンしていました笑





近くのお店でご飯を食べながら、自己開示のトーク!





せっかくのチャンス聞きたいことをまとめて行くべきでした。
前日にプライベートでモチベーションの下がる出来事があり、テンションが下がりすぎて何も考えていませんでした(>_<)




ご飯を食べた所でスト開始です!






ブログを見る限り、店内ナンパもされています!

会計を終え僕がトイレに行って帰ってくる間にすでに逆3で声掛けされてました!

しかもかなり和んでいる感じです!

知り合いかと思いました笑


僕はエンジンがかからず地蔵で黙ったまま笑

あれは僕も加わっていればおそらく連れ出しかバンゲはできそうだっただけにすいませんでした(>_<)





店を出た人通りの多い道でえっちゅうさん声かけ開始!





周りの視線を一気に集めて通りすがりのカップルや友達同士がいっせいに振り向く!



『あれナンパ?』


『いや違うやろ?』




そんな声が飛び交っています!



えっちゅうさんお構いなしです笑

全く気にされていない様子!

メンタル面の強さをみせつけられました!






またターゲットがどんなに離れていても追いかける姿勢がスゴイです!

いきなりダッシュされたかと思うと20メートルから30メートル離れた女子にアプローチを仕掛けます!





極めつけは必殺技の胸トラップ(フロントから後ろ歩きで女子の行く手を阻むこと)




動きが面白過ぎてそれだけでオープンしてしまいますね笑






場所移動を3回ほど繰り返し、ディアモールのほうへ!






ここでえっちゅうさんが知り合いのスト師に飲み会に誘われたらしく僕も参加できることになりました!

大人数で集まる場所に行くのは苦手ですが、他の凄腕さんを一目でもみたいと思い心斎橋に移動しました!


名古屋から来られた方のナンパ師歓迎会だったらしくTwitterをあんまりやっていない僕はアウェー過ぎる状況に話の内容を理解できませんでしたが、楽しいひと時を過ごせました!






そんな15名程度大勢のナンパ師がいたのですが、その中で一際輝きを放つナンパ師がいました!












シンゴさんです!






ご挨拶させて頂きましたが、イケメン過ぎます(≧◇≦)

ジャニーズにいてもおかしくないです!

席に着く前一瞬目が合いましたが、心奪われました笑

僕はゲイじゃないので安心してください笑

これは女の子イチコロですね!

顔のマスク欲しいと思いました笑


飲み会終了後、ほとんどのメンバーはクラブへ!




僕はえっちゅうさんと地方から来られたつとむさん、つとむさんの友人とでストへ!












で本日2回目忘年会の居酒屋へ笑







リーズナブルで駅から近いので心斎橋のアポで使えそうです!


つとむさんの友人がめっちゃ物知りで下ネタトークに花が咲きました笑




そこからはえっちゅうさんとコンビをさせて頂きました!

しかしえっちゅうさんの集中力がきれてしまったらしく、梅田での勢いが全くなくなっていました(-_-;)

反応の取れた女子をコンビニの前で放流してしまいました(>_<)

そして、ひっかけでつとむさんとその友人のコンビが連れ出しに成功し、さらにえっちゅうさんのテンションがダウン!






午前2時半頃、残された僕とえっちゅうさんは帰路につくことに笑






かれこれ12時間はえっちゅうさんと一緒にいてスキルを学ぶことが出来ました!
凄腕の方でもモチベを常にキープすることは難しいんだと実感しましたね!

えっちゅうさんと一緒にできたことで、ナンパ生活での夢がかなったので大変満足しています!
ありがとうございます!
後はハイパー美女を一人でも倒せたら思い残すことはないです笑

また機会があればリベンジさせて下さい!



他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

こないだはありがとうございました!
最後つとむさんコンビに連れ出し現場をまざまざと見せつけられてから帰路につくというめちゃくちゃ情けない感じで申し訳ありませんでしたww

時間お互いのモチベが揃って高いときリベンジさせてください(^_^)

2014/12/30 (Tue) 00:15 | えっちゅう #- | URL | 編集

ブログ登場ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずケツの穴洗っときますねwww
2GET分でカウントしてもらってOKです( ̄▽ ̄)

またお会いした時はよろしくお願いします♪

2014/12/30 (Tue) 00:40 | シンゴ #- | URL | 編集
No title

えっちゅうさんコメントありがとうございます(^ ^)

めちゃくちゃ楽しかったです♫

次回は僕も万全の状態で挑ませて下さい!
よろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 22:38 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

シンゴさんコメントありがとうございます!

いや〜シンゴさんカッコよすぎるでしょ笑
では次回準即させて頂きます笑

ナンパで鍛えたトークと演技力で俳優目指して下さい^ ^
またよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 22:45 | レイコップ #- | URL | 編集

初めまして。いつも拝見しております。
質問なんですがいつも私服でやっているのでしょうか?また私服ならどのような感じなのか差し支えなければ教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

2015/01/01 (Thu) 12:32 | けんた #- | URL | 編集
No title

けんたさんコメントありがとうございます(^^)/

私服でやってますよ!
カジュアルかきれいめな服でストっています!

今の時期ならアウターはPコートとかでいいと思います!

スーツではやったことがないのでわかりませんが、仕事帰りのOLさんには受けがいいような気がします!

2015/01/02 (Fri) 13:46 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する