2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ成功!清楚系小悪魔女子を準々即!

こんばんは☆レイコップです!

遂に彼氏持ちの女の子を撃破出来ました!!


記事『彼氏ありの清楚系子悪魔女子を準即失敗!』の続きです。


前回のアポでは会って2回目グダをどうししても突破することが出来ませんでした!

今回はグダがなくなっているのか?

彼氏がいる女子を果たして即れるのか?




アポまで緊張はしていました!



待ち合わせはU街に夜の11時!




向こうの仕事の都合でこの時間からの勝負!

終電がなくなるこの時間からのアポでは半分勝ったようなものです笑




久々のご対面!





向こうは仕事帰りだったのでいつもと服装が違ってモノトーンでクールな印象でした!




今日のプランはカラオケからのホテル!



カラオケはジャンカラを選択するのがいいです!
ビッグエコーは監視カメラを搭載している所が多いのでギラついていたら従業員に丸見えですよ笑





歩いてすぐのカラオケへ!





アルコールを入れた方がいいかと思いましたが、あえて飲まずにソフトドリンクのみを選択!



座る位置は自然に隣を確保したので準備は整いました笑




そして始めカラオケでは2時間ぐらいギラつかずに歌っていました。


カラオケに一緒に行くのが2回目となると歌声で感動させて食いつかせる方法が通用しなくなってるんですよね(>_<)




どうにかギラつくムードに持って行こうとただひたすら見つめることに!


すると女子も察したか目を瞑って来ました笑




ノーグダでキス!





彼氏グダは前回で突破しているため一切話に出できません。


そこからは一時間ぐらいディープキスしてました!

レイコップキスが好きなんです笑



とろとろにとろけ落ちて完全にホテルに行けると思った僕はクロージングを仕掛ける!


『そろそろ行こか!眠いし少し休んで帰ろう!』

『どこで?』

『ホテル!』

『ホテルは行かんよー』



形式ではなく本当のグダ(-_-;)


『なんで?』

『こんな時間から行きたくない!』



時間グタでした!もう少し早めに切り上げるべきでした。


『まあ出てから考えよう!』

外はめっちゃ寒くて早く中に入らないとヤバかったです。




ホテル街の方へ!





もうゲットは目の前

人通りのない路地裏で

『なぁお姫様抱っこして貰ったことある?』

『ないよーしてくれるん?』



そう甘えた声で話す。


『じゃあしてあげるわ!』















そのままお姫様抱っこしながらホテルの中へ笑










女子なら憧れるお姫様抱っこ!
お姫様抱っこ

このルーティン結構いいかもしれません笑






ホテルではノーグダでセックス!






エロい子でフェラも自分からしてくれました!

巨乳でスベスベお肌。

抱き午後地最高で究極のリラックスタイムです笑


可愛いし甘えた声で話してくるのとちょいSなとこがツボです。正直付き合いたい気持ちでいっぱいですね(≧◇≦)
これからも仲良くしていきます!


彼氏持ちを撃破した充実感と高揚感はヤバいです!
あの時声を掛けていなかったら一生出会うこともなかったことを考えるとナンパにはすごいロマンがありますよね!

今までストナンをしたことがない人は早急にやるべきですよ笑


他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 16:46 | # | | 編集

即おめでとうございます☆最近のレイコップさん、凄いっす!そろそろクリスマスなんでナンパ日和ですね♪

2014/12/12 (Fri) 20:24 | まぬう #- | URL | 編集
おめでとうございます

素晴らしい!
彼氏持ちをゲットする背徳感はたまりませんね。

2014/12/14 (Sun) 00:33 | まっちゃん #964rMNuU | URL | 編集
No title

まぬうさんコメントありがとうざいます!

まぬうさんはブログかTwitterされてないんですか?

ギリギリバンゲ出来た女子でしたが、諦めない方が結果に繋がるんですね!

さらにスト高の打倒を目指します!

クリスマス前のストは寒さとの戦いですね(>_<)
お互い頑張りましょう!

2014/12/14 (Sun) 19:38 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

まっちゃんさんコメントありがとうございます!

彼氏いるんでの断り文句に幾度となく敗れて来ましたが、やっと結果出せました!

ありがとうございます(^^)

2014/12/14 (Sun) 19:41 | レイコップ #- | URL | 編集

ブログもTwitterもしておりません。細々とナンパ活動にいそしんでいます(^^)

2014/12/15 (Mon) 20:47 | まぬう #- | URL | 編集
凄い!!

はじめまして!ブログ拝見させて
いただきました!!
ナンパ初められて数ヶ月で成功してますね!
凄いですね!!笑
僕も数回しかしたことない超初心者ですが
ご一緒して、勉強させて頂きたいです!!

2014/12/20 (Sat) 16:42 | しゅん #aNhsAt7I | URL | 編集
No title

しゅんさんコメントありがとうございます!

よければ合流してやりましょう^ ^

2014/12/22 (Mon) 21:35 | レイコップ #- | URL | 編集

ぜひ合流してやりたいです!!
ツイッターの方フォローしますね(^^)v

2014/12/25 (Thu) 15:36 | しゅん #aNhsAt7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する