2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺でコンビナンパ!大学生から初バンゲ!

こんばんは★レイコップです!

早いもので今年も12月。
あと1ヶ月で終わりです!

その前に今月最大のイベントクリスマスですね!
このイベントのおかげでストリート、ネットナンパ共に反応が向上する最大のチャンスです!

彼氏のいない子はクリスマスまでにいい男を捕まえておきたいと言うのが本音。


今の時期にガッツリ頑張りましょう!






今日は天王寺ではじめてコンビナンパが成功した話です!

今までほとんどソロでしかやっていませんでしたが、コンビやってみるとソロよりはるかに面白いです!





2回合流したMさんと天王寺へ!





中央改札に到着して地蔵トークしていると他のナンパ師かスカウトかわかりませんが、3人組が獲物を狙う目つきをしてます笑


しばらく観察してみることに!









3人とも全く動きません笑





そこに天王寺では珍しいスト8のスト高が…




これは声掛けるやろうと思っていると

3人とも見つめるだけで、完全にスルーしてました笑


外見ちゃらい感じなのに意外と地蔵してしまうんですね!





中央改札はやりにくい感じなので、階段を下りて、地下鉄の改札に移動!





ソロでポツポツと声掛けをして行き、20人声掛けを目標設定!


クリアするために2人組にターゲットを変更!


ここでMさんとトーク力が凄まじいほど上がっていました(≧◇≦)

はじめて合流した時は地蔵してましたが、今は切り替えしやトークのテンポなどコンビやりながら勉強させて貰いました!

一時毎日ナンパに出ていると言ってましたので、継続するとレベルはどんどん上がって行きますね!






コンビ3組目でスト6のコンビを発見!





2人とも可愛くてタイミングを見計らって両サイドから挟み込んで声かけ!

『こんばんは!』

『うわー』



驚いた表情をしてましたが反応がいい!


これからご飯を食べに行こうとしていたらしい!


ナンパされるのは人生で始めてで嬉しがっていましたね笑



主導権は僕が声は掛けた方の子が握っていましたが、Mさんのアシストでビタ止め!


彼氏グダがありなかなか連れ出し、番号交換に応じない!

ここでの和みトークが1つの壁を超えるきっかけになるので、あらゆる角度からトークの内容を瞬時に絞り出して声に出す!
対女子との会話トレーニングには最適です!


ナンパをやっていて一番面白いことかもしれません!








十分和んだ所でバンゲ(^^)/






合コンや大勢の前では全然話すことができない僕としては大きな収穫となりました!





後日アポで準即を決めるぞ(^^♪


他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 02:03 | # | | 編集
No title

コメントありがとうございます!

クラブにはほとんど行ったことがないので、よけれは今度合流しましょう!

Twitterの方に連絡頂けるとありがたいです!

2014/12/09 (Tue) 17:28 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する