2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺ナンパで女子大生連れ出し

レイコップです!
台風が近づいて雨が振って来ましたね!

明日の淀川花火大会は中止ですかね!
楽しみにしてたんですが、ナンパもできるし(笑)

明日、明後日はおとなしく家にいるかもです!



今日は大阪の天王寺でナンパした話!


プライベートでは2回ほど来たことがありました!

ナンパ仲間のKさんに誘われて未開拓の場所でナンパにトライ!

Kさんの話によると天王寺は周りに女子高や女子大が多く、キューズモールという女子高生をターゲットにした渋谷109のブランドも入っており、若い人でにぎわっている町だそうです!

それから、一年ほど前に駅の改装工事や歩道橋の工事も終わり、日本一高いビル阿倍野ハルカスもできて以前に比べて盛り上がりをみせている町だといえます!


ナンパ場所はJR天王寺駅の中央出口改札付近です!


3声かけ目でその日連れ出した女の子に出会いました!



身長高めの黒髪で清楚系スト5



『すいません!天王寺で一番きれいな人見つけました!』

めっちゃビックリされる!

『もしよかったらそこのミスタードーナツ行きません?』



無言で頷き連れ出し成功!

ミスタードーナツ



声かけてから10秒しか経ってませんが、連れ出せる人は一瞬で連れ出せます!

最近は結構粘れるようになって来たので、並行トークで10分、15分話すんですが

『またどこかで会ったらで』

で改札に逃げ込まれるパターンばかりですね!
何とかバンゲしても死番!

それを考えたら最初のあたりで反応のいい子だけを拾っていったほうが結果が出やすいのではないかと

でも僕の場合新しい人に声をかけるより、粘った方が気持ち的に楽なんですよね!(>_<)

凄腕の方は粘って連れ出ししてる方も多いのでトークの全体構成の見直しが必要なのかも


女の子のデータ

スト5
20歳
大学生
文化祭の帰り
彼氏なし



同じ大学に通っているという共通点があったので、かなり話は盛り上がりました!
しかしこの女の子、話の内容が次から次から飛び、支離滅裂な話をして1人で盛り上がってます(笑)

外見はそこそこですが、料理や家事は全くできないと自分からアピールしてましたからね(笑)

こういう子を即系(その日の内にエッチ出来る子)というんでしょう!

彼女を探している僕としては全然ダメですか
ナンパの経験値を上げるためにミスドを出て



カラオケに連れ出し!



カラオケ1時間でキスまでできるかトライ!


一曲づつ歌って隣に座り、肩抱き寄せグタなし

キス グタなし


もしかして即できると思いましたが、下を触ったらグダられました(笑)


それからいい感じの雰囲気で番号交換をして、次に会う約束が出来たので僕の中では大きな成功体験となりました!


天王寺女子大生アポに続く

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ







関連記事

コメント

連れ出しおめでとうございます!
さすがですね\(^o^)/
その後も吉報期待してます!

2014/08/09 (Sat) 09:23 | 由乃 #8Y4d93Uo | URL | 編集

コメントありがとうございます☆
やっぱり連れ出し出来たら嬉しいです(^ ^)

2014/08/10 (Sun) 20:13 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

はじめまして!!マサいいます!!
ブログ拝見させてもらいました!!
僕は28歳、ナンパ超初心者ですが、一緒に天王寺などで
軟派しませんか!!
未だに声かけ0で、石像化しております。
どうか背中を押してください!!また来ます✩

2014/08/10 (Sun) 21:05 | masa #YG9ONXHE | URL | 編集

コメントありがとうございます!

13日やりますけど、一緒にやりますか?

2014/08/11 (Mon) 20:10 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

レイコップさん、返事ありがとうございます。13日ですか!!
都合があえば合流したいと思ってるんですが
時間帯や場所などの詳細、メルアドに頂けますか?

2014/08/11 (Mon) 21:45 | masa #YG9ONXHE | URL | 編集
横やり失礼します

13日に街へ出られますか?
もしよろしかったら、私も
ご一緒させていただけないでしょうか。
同じくアドレス載せますので、
ご連絡下さると嬉しいです!
ただ、申し訳ないことに場所によっては
ナンパできないので、先に謝っておきます。

2014/08/12 (Tue) 23:47 | 由乃 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する