2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeにとても参考になるナンパ音声ありました!

YouTube見てたらめっちゃいいナンパ音声発見しました!
すでに知っている方も多いかも知れませんが(笑)

僕も同じ感じで声かけてます!

僕の場合褒めてばっかりで自己開示の話が不十分で警戒心がとれないことが多いです!
焦ってしまって悪い方向にシフトしています!

この音声の方はめちゃくちゃ面白いことを言っているわけではなく、普通の会話を堂々と自信を持って話している感じが伝わってきますね!

会話の中で共通点を見つける作業も自然にこなしているので、誠実系ナンパの手本の音声になるのではないかと思います!

この音声を擦り切れるまで聴いて実戦で試せば必ず成果は上がると思います!
今日から聴きまくろう(笑)





他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

僕は面白いこと言えないので
淡々としゃべってます 笑 タメ口もできません!
これまでの経験で女子が一番反応するのは
「自分、○○県から来たんですよー」
が一番驚かれます
隣の県でそんなに遠くないこともアピールすると良いかもです

あと女子にダメ出しされたのが
「結局何!?ご飯誘いたいなら最初から言ってください」と 笑
長い会話が良くない場合もあります

2014/08/12 (Tue) 04:52 | 三ツ矢 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!
そうなんですか!今日使ってみます(^^)/

それは言われたことないですね。

僕話しかけてすぐに誘ってしまうんですよね(>_<)

なんなんですか?とはたまに言われます笑

連れ出し打診してダメなら切り替えしてまた打診を繰り返してますが、粘り過ぎてもイメージが悪くなりますからね…

2014/08/13 (Wed) 07:27 | レイコップ #- | URL | 編集

初めまして!ナンパ超初心者のけんけんといいます。

レイコップさんはクラナンはされないんですか?僕はたぶん、ストは都合により多分できないのですが、クラブならできますので一緒にしていただけませんか?

2014/08/13 (Wed) 15:51 | けんけん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます☆
クラナンは3回しかしたことないですね(・_・;
逆に教えて下さい!

2014/08/14 (Thu) 19:30 | レイコップ #- | URL | 編集

もともと、友達とクラブに踊りにいってたのがきっかけですよ♪今年の夏から始めたので地蔵になることはないですが、一人の人しか声掛できてないのが現状です…

Twitterの方、フォローさせていただいてますので、また、ストも一緒にさせてください

2014/08/14 (Thu) 21:45 | けんけん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する