2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパの失敗談!清楚系スト高にキレられた話w

こんばんは!レイコップです!
10月に入ってから週末は台風がきてストにはあまり出れませんでした!
そのかわり、以前少しやっていたネットナンパをはじめまして、ストナンとネトナン両方でせめた方が成果も出やすいじゃないかと!
クラブナンパは何回か行ったことがあるのですが、全くといっていいほど成果が出ませんでした!
また別の記事で行ったことについて書きたいと思います!
それから、ブログの書くペースが遅くなって来たので、出来る限り更新していくことを目標とします!





今日はナンパをはじめた頃にさかのぼりますが、ナンパしてマジギレされた話ですね笑

忘れもしない三宮のセンター街でナンパ仲間に指名されて行った相手です!


スト値8の清楚系OLだったのですが、声かけの段階では反応がよく、ビタ止めで和みトーク!



これから家に帰ってDVDを見るということで連れ出しを打診しましがダメでバンゲに切り替え!


すると相手から

『連絡先教えて貰っていいですか?』


相手の反応を見ることにまだ余裕のなかった僕はこれはこちらからも教えて貰おうと思い再度バンゲ打診!
ナンパ仲間の前でいい所をみせようと必死でした笑


拒否される

バンゲ打診

拒否させる

バンゲ打診

拒否される

バンゲ打診

拒否される





すると彼女の口から衝撃の言葉が・・・






鬼の形相で
センター街のど真ん中大声で叫ばれました!





















『もう!!!しつこい!!!死ね!鬱陶しいねん!!!』







メンタルの弱った僕は

『すっすいません(-_-;)』



多くの民衆の視線を集めていたたまれなくなった僕はその場所を一目散に逃げ出しました笑



その後すぐに電車に乗り帰宅!




これが僕のナンパ史上最大の出来事です笑

見た目がギャルならわかりますが、清楚系であそこまでキレされたことは人生でなかったですね笑


バンゲを拒否された時にユーモアを含めた切り返し、再度バンゲする前にもう少し和んでおく必要がありました!

それかブーメランで終わっておいたほうが返信が来たかもしれません!

次も失敗談について記事を書きます!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ




関連記事

コメント

こんにちは♪僕もナンパしていてキレられたことは何回かあります。頭でわかっていてもへこみますよね(>.<) 関西の子は気が強いですからね(^^)

2014/10/17 (Fri) 11:36 | まぬう #- | URL | 編集
No title

まぬうさんコメントありがとうございます^ ^
キレられたことあるんですね笑

彼氏と遭遇して怒られたことはまだないのが救いです。
彼氏に頭突きとか殴られたスト師もいるので(>_<)

2014/10/18 (Sat) 11:02 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

はじめて訪問しました。

ナンパしてキレられることもあるんですね。

自分はなかなかナンパできないので、
キレられたらかなりへこみそうです。

時々訪問して、勉強させてもらいます。

2014/10/20 (Mon) 20:28 | まーく #- | URL | 編集

まーくさんコメントありがとうございます^ ^

あまりしつこく行くとキレられますね笑

ナンパは最初の反応で大体わかってくるので今は罵声を浴びることはほとんどなくなりました!

2014/10/22 (Wed) 19:31 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

おひさ。

俺は自分の顔鏡で見てから声かけてこいって普通系の女から言われたよ。
まだメンタルが弱いから、言い返せず。(笑)

2014/10/22 (Wed) 23:15 | マサ #YG9ONXHE | URL | 編集
No title

まさコメントありがとう!
久々に合流しよう!

そういう時は『やぱっりイケメンが好き?2週間後整形してくるわ笑!包帯グルグル巻きで笑』

これで返したら言いよ(^^)/

2014/10/23 (Thu) 17:29 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

うん。
ちょっとは成長した姿を見せれる・・・と思う。
石像化から地蔵化に昇格したしね。
合流頼む。

2014/10/24 (Fri) 00:32 | マサ #YG9ONXHE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する