2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄腕ナンパ師に共通する3つの特徴とは?【ファッション編】

こんばんは。レイコップです。

今までのナンパ期間約2年様々なナンパ師たちと合流してきました。



数にして50人ぐらいは合流したと思います!


その中でも凄腕と言われるナンパ師の特徴についてまとめて行きます。




結論から言うと…










イケメンでスタイルのいいナンパ師が凄腕ですww





やっぱりナンパは見た目の要素が大きすぎます。

僕の場合、ストリートナンパは唯一綺麗な子と接点が持てる場所ですが、そこにイケメンが参入してくると勝ち目がありません(>_<)


これを言ってしまったらおしまいなんですが、僕が出会ったナンパ師でイケメンではなくても結果を残しているナンパ師も沢山います。
顔のパーツは変えることは出来ませんが、他の要素をのばすことによって同じ土俵で戦うことは充分に可能だと思います。





凄腕ナンパ師に共通する特徴を3点あげていきます。





先ず、第一に皆さんオシャレです。


ストリートナンパをしている人は身なりにかなり気を使っています。
別に高いブランド物の服やアクセサリーを付けているわけではなく服のサイズ感がジャストなんですよね。

そして人それぞれ似合う系統の服があるかと思います。

僕は身長も日本人男性の平均しかないのでモッズコートやトレンチコート、スキニーも似合いません。
自分としては着てみたいんですけど全然似合いませんw

身長が高くて顔が小さいモデル体型だとなんでも似合いますが、高価な服を買っても自分に似合ってなければ意味がないですからね。

僕は安い服しか着ませんw

これからの春の季節には黒のジャケットとジーンズ、革靴できれいめな恰好がいいかと思います。

この服装で僕は成果が出でいるのでジンクス的な物もあるかもしれませんが、清楚系からOL、ギャル、キャバ嬢、熟女まで幅広く受けて対応できるシンプルな恰好なので汎用性が高いです。

アポの時はシャツに変えてみたり、あえて一緒の服装にして笑いに変えてみたりしています。

雑誌はSafariを書店で立ち読みするぐらいですが、その季節のトレンドのカラーや流行のファッションを知っておくと声かけの際に役立つことも多いです。
女性はファッション好きですからね。着ている服装やバックからブランドを特定できれば反応も上がります。

いつも適当にブランド名言ってますがねw



また女性に声をかけた瞬間に全身のチェックをしてくる場合も多いです。

この時靴が汚れていたり、無精ひげ、トーク内容、立ち振る舞い、細かい全体の雰囲気で不合格だとガンシカされますw

ほんまに女性は細かい部分を見てくるので注意していた方がいいです。

清潔感が大事です。


あと太っている人はいませんでした。
ブラマヨの小杉やケンドーコバヤシみたいなスト師はいませんw

皆さんスリムです。

今太っている人はダイエットしてからナンパすることをお勧めしますw






僕が合流した中で凄腕の方はホスト系か色黒のEXILE系が多いです。


ナンパをする前にイメージしていたようなギャル男はいませんでした。
そもそもギャル男がいなくなったからかもしれませんがw

もちろんさわやか系もいるのですが、やはり女性は強い男に惹かれる性質があります。


強そうなギャルの隣を歩いているのは男らしくて強そうな男じゃないですか?

少なくともひ弱そうな男の隣を美女が歩いている光景を見たことがありません。
いるとしたらキャバクラの同伴ですかねw


また中学、高校とかの学生生活で髪の毛染めたり、ヤンキーみたいな人に限って彼女いませんでしたか?


一緒に廊下とか歩いたりしているのを見ると羨ましかったですよw


やはりちょっとやんちゃ系の男が圧倒的にモテてますよね。


この要素が凄腕ナンパ師にはありますね。今までモテなかった人がナンパしても結果が出ないことは明確です。

よく恋愛の商材なのでデブ、チビ、ブス、童貞、彼女いない歴年齢が30日間で可愛い彼女をゲットみたいなものもありますが、80パーセントはウソですw

恋愛やナンパの仕方は学校では教えてくれないのでどうやってやるか僕もかなりいろいろ調べたりしましたが、


一番いい方法は…











ブログやTwitterなので凄腕と言われるナンパ師に直接会って話してみる。





これが上達する最短距離です。


凄腕のナンパ師からしたら自分より遥かに下の初心者と合流するメリットはほとんどありません。

どうにか合流してもらう為にブログをやって名刺代わりにしてみたり、自分から情報発信すると合流したいと言ってくれる人も次第に現れてきます。


モテない男がモテるようになるには並大抵のことではないですが、その人の努力で改善できる部分はあります。

次回二点目のトークについて書きます!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
   ↓
                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 17:31 | # | | 編集
こんばんは

なるほどー、
ブログとか面倒くさくなってしまってました(あはは)
やっぱり重要なんですねー。。

初心者の自分からしたらレイコップさんも凄腕なんですが…_(^^;)ゞ
一目見てみたいです(。´Д⊂)

2015/02/27 (Fri) 20:20 | レモンパンナ #- | URL | 編集

レモンさんコメントどうもです!
風邪治って来たんでスト行きましょう♫
カラオケも行きましょう(^ ^)

2015/03/01 (Sun) 18:34 | レイコップ #- | URL | 編集

凄腕と呼ばれる人たちは雰囲気がかっこよく
オーラのある人が多いですよね^^

2015/03/02 (Mon) 17:22 | 山田ハルキ #- | URL | 編集

山田ハルキさんコメントありがとうございます。
講習されてるんですねΣ(゚Д゚)
凄腕の方じゃないですか!!

東京にいたら受けたかったです!

2015/03/03 (Tue) 19:54 | レイコップ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 23:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する