2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの凄腕ナンパ師!しゃおろんさんのセミナーに参加!

こんばんは!レイコップです!

ナンパを始めた当初、ブログを読みまくっていたしゃおろんさんのセミナーが大阪で開催されるとメルマガで知り迷わずエントリーしました!

東京で2回開催されていたようですが、さすがに遠いと言うことで諦めていました!鹿児島や京都から参加された強者もいると聞きましたが(笑)

このチャンスを逃すと確実に会うチャンスはないと思っていたのでナンパで初めての自己投資をしたわけです!



セミナー当日胸の高鳴りを抑えながら会場の中へ!



隣で塾か学校のセミナーが行われている中、一際目立つセミナー名が

『しゃおろんセミナー』

知らない人たちは一体なんのセミナーやと思ったことでしょう(笑)


ギリギリで到着したので僕が最後でしたが、全員で10名来てましたね!


そこにしゃろんさんとガーデンさんのお二人がいました!

第一印象として今まで合流したナンパ師の中で全然違うオーラがあり、優しさの中に男らしさが垣間見えドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人のような方だなと(笑)自分の全部を見透かされているような感覚がありました!



まずはガーデンさんの話からセミナーはスタートしました!




印象に残っているのはナンパに出て目指す場所はいかなる場合でも即と言うことです!

なんとしても即を目指すと女の子に嫌われることも多くなるが、格段に成長スピードは早くなるとおっしゃってましたね!
その時にどんな壁が立ち塞がるかまだわかりませんが行動しないと改善点はわからないですね!

自分としては連れ出ししてバンゲ、後日会って準則を狙うスタイルはなんとなくイメージ出来ていますが、その日で会っての即までやろうとすら思っていなくて、昼から活動してバンゲだけして夕方帰るとかしてました!

嫌われることを恐れて大事に行き過ぎなんです。

どうせ死番になる可能性があるならこれからは即を狙って行こうと思います!

まあ相手の女の子が嫌がっていたらレイプになって警察捕まりますからね。
たまにニュースで見ますが平行トークでついて話していただけで捕まったと!
それを避ける為には、引き際の見極めと相手の警戒心を解いて連れ出しの時にどんなトークをするかにかかってくるんだと思います!


次にしゃおろんさんにバトンタッチしてスタート!



主にナンパにおける3つのマインドの話でした!
このマインドを習得したらナンパだけでなく人間として最強になれると思います!

・いちいち好きにならない
・いちいちダメージを負わない
・いちいち女性を特別に思わない


僕の場合全部当てはまってましたよ(笑)

連れ出しして話しているうちにだんだん好きになってきますからね(笑)

そうなってしまうと相手の女性より自分の価値が下がり、女性の言動に真剣に耳を傾けていたら正しい行動が取れなくなる!

その結果、女性に見切られるというわけです!

特にスト値の高いハイパー美女はいろんな男性に口説かれている訳で非常に敏感になっており、常に自分が主導権を握っておかないと倒せないと言うことです!


このマインドを意識しても習得するのはかなり厳しそうですね!
完ソロでガンシカされまくると凹みますもん(-_-;)

そのためにターゲットを増やして同時進行で数多くの女性とやり取りすれば、心に余裕が生まれてダメージを追わなくても済む。


それから僕なりにこのマインドを持つために考えましたが、ナンパを一つのテレビゲームとして捉えたらいいかと思います!


ゲーム名で言うとグランドセフトオートみたいな感じです(笑)

あのゲームにかなりハマりましたが、オンラインがめちゃめちゃ面白いです!
友達と合流してやると何時間でもしてしまいます!

自分のキャラを作ってレベルを上げながら他のプレイヤーとの勝負!
テレビゲームだと自分のキャラがどんな挑発行為や殺されてもやっている本人にはほとんどダメージを負わないですよね。

それをナンパに当てはめてみたらどうなるか?

ナンパをしているのはあくまで自分の作ったキャラと考えて、別の視点からそれをみている本当の自分。

この感覚で声かけたらクロージングまで冷静な判断でいけるんじゃないかと思います!
セックスの時だけ、本当の自分に切り替えですね(笑)

今までのやってきたゲームの中でナンパが一番楽しいし面白いですからね!


『ナンパとは最高におもしろいゲーム』


そういう感覚で望めばいつかパイパー美女も攻略できる日がくるんじゃないか思います!



セミナー終了後ビルを出てこれから個人面談という時

しゃおろんさんがビルから出ようとする女性に声掛け

『ちょっと! ちょっと!』

『えっ!はい』

『これなんの集まりやと思う?当てたら100万円(笑)』

少し考え込む女性。

『ナンパやで(笑)』

『えっ!そうなんですか?』

びっくりしすぎて排水溝の穴にヒールをとられ、ヒールが脱げる(笑)

一同爆笑!

『これからどこ行くん?』

『二次会に』

『そう!じゃあほなね!』


自然な声掛けを生で見れて勉強になりました!


個人面談ではしゃおろんさんと握手して頂きました!
これでかなりパワー貰いました!

全く考えていなかった自分の欠点も指摘して頂き、このセミナーに参加しなかったら一生気づくことはなかったと思います!

現状の課題である和みトーク!これから反応があった場合できるだけ粘って連れ出しまではいけるように努力します!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

お久しぶりです♪伝説のしゃおろんさんに直接お会いされて指導をいただいたなんてうらやましいです。共にナンパ修行をがんばりましょう!

2014/09/19 (Fri) 23:37 | まぬう #- | URL | 編集

コメントありがとうございます(^ ^)
凄いオーラの方でした!

今からスト頑張ります!

2014/09/20 (Sat) 17:12 | レイコップ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/21 (Sun) 15:08 | # | | 編集

地蔵状態から脱出する勇気をもらいました。
ありがとうございます。

2014/10/11 (Sat) 10:21 | あろーン #- | URL | 編集
No title

あろーンさんお返事遅れました!
コメントありがとうございます!

お役に立てて嬉しいです(#^.^#)
共に頑張りましょう!

2014/10/15 (Wed) 23:35 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する