2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーでカップルになれる方法

こんばんは☆レイコップです!

モチベも回復してやっと通常の状態に戻りつつあります!
地蔵になるかは最初の30分が肝心です!
とりあえず今日は梅田でナンパします(笑)
ストで思いっきり声かけしてやろうと思ってますよ!!



話は変わりますが、今日は巷で毎日のように開催されている婚活パーティーでカップルになれる方法を公開します!
大したこと書いてませんけどね(笑)少しは参考になるかなと思います!



言い方を変えるとお見合いパーティーカップリングパーティーです!
色々な会社が運営していて料金の方は男性は3000円~5000円ぐらい、女性は無料~4000円ぐらいが相場です!


ストリートナンパとの違いで

メリットは当たり前ですが

・ガンシカされない

・女性も出逢いを求めてきている


という点です!


デメリットは

・ストナンと違って出会いの部分でお金がかかる

・女性も何回も参加してると男に対しての条件が厳しい(高望み)

・スト値でいうとレベル4、5が多い

・美人もいるがバツイチ子持ち、性格に難ありがいる



といった所でしょうか!


ストナンをしようと思っている人が、最初に慣れる為に行くことをおススメします!
僕も最初はお見合いパーティーから始めました!その帰りにムカついて始めてストしましたけどね(笑)



僕が行ったパーティー会社でよかったのがエクシオです!



全国的にいろんな場所で婚活パーティーが開催されてますので、どこの都道府県に住んでいても参加出来ると思います!
梅田だと大阪駅前第3ビルで行われています!

このパーティーの特徴は男性20人女性20ぐらいの規模で開催されます。
全ての人を把握するにはこのぐらいの規模が最適です。
一人参加もあれば友人と一緒に参加することもできるイベントがあります!
友人と一緒に参加できるイベントにはこちらも2人で行くこと!
パーティー後に連れ出ししやすいです!

ちなみにオンラインで予約すると500円オフになるのでお得ですね!




ここからカップルになる為の戦略です!



パーティーの始まる時間ギリギリにいかずに、少し余裕をもって会場に入ってください!

理由としては訪れた女性のスペックのチェックとプロフィールカードの記入があります!

パーティーは時間通りに進行しますので、この時間に女性が友達と来ているのか、服装などで最初のアプローチタイムで褒める、いじれる部分がないかサーチします!
プロフィールカードには自分のこと(どこに住んでいるか、趣味など)デートで行きたい場所(無難にUSJとか)などを書きます!
女性視点で共通するようなことを書いておく方が後に打ち解けやすいと思います!



ここで最初のステップです!

エクシオ

この画像のように向かいあって一人3分づづぐらいでローテーションで周りながら話して行きます!
写真の人達はスーツを着ていますが、普通は私服で大丈夫です。


最初の位置は番号で決められており、真正面に座った女性がいいと思ったら、パーティー開始前でも話して和んでいた方がいいです!
これから初対面の20人と連続して話すのは、緊張もしますのでフォーミングアップで会話慣れですね!
また基本的にフリータイムなどが終わったらまた最初の位置に戻りますので、一番会話する時間が長いです!

タイプの女性なら積極的にアプローチするとカップルになる確率があがりますよ!





そして最大のポイントを言います!








自分がいいなと思った女性に挨拶と同時に
『僕のめっちゃタイプなんで、お話出来るのを楽しみにしてました!』



これを言うだけです(笑)

ほとんどの男性が辺りさわりのないどこに住んでいるか?などのプロフィールカードに書いている内容の確認をしているだけなので、差別化をはかることが出来ます!

好意を示すことが重要です!これを言って相手の反応を見ます!2分話をして、いいようならバンゲ打診をしてください。
後に番号の交換タイムがありますが、はっきりいって意味ないです。ブーメランですから(笑)
たくさん貰う人は誰が誰だかわかりません(>_<)
早すぎると思われますが、LINEだとQRコードで一瞬でバンゲ出来ますからね。この段階で断られると再度フリータイムでアタック出来ますが見込みは少ないです(笑)


それから時間の関係上20人の最後に行くに連れて話す時間が短くなります(-_-;)1人1分ぐらいちゃうかと思う時もあったので、可愛い子と長く話せるかは運もありますね!


次にフリータイムは3人の女性に椅子取りゲーム形式でアタックするチャンスがあります!
なので20人中3人の女性に前段階で好意を示しておきます!

注意点として友達同士できている人に両方に好意を示しているとカップルになったとしても『それ私にも言ってた。誰でもいいのか!』となって全てがパーになります(笑)

友達同士でも席が離される場合もあるので、受付から入ってきた人を注意深く見ておくことですね!


ここで悲しいのが、人気のない女性は誰も話相手がこないという悲惨な状態!これ結構残酷な光景です。

男性もフリータイム中に立って話してないですからね!椅子取りゲームで先を越された場合話してあげて下さいね!


そしてカップルの発表!


カップルになった人同士が数字で読み上げられます!

好意を示した3人を書いておけばかなりの確率でカップルになれます!

カップルになれなくても、好意を示した3人の内の誰かがカップルになっていない場合、帰りに声かけたら連れ出しできます!
僕の場合女性から電話貰って連れ出ししたこともあるので、帰るまで気が抜けないです。



ある程度ストナンで慣れたらパーティーの出会いはすごく簡単になります!
でも僕はストにロマンを求めてしまいます(笑)



他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 13:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する