2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合流ナンパ!三宮センター街で2バンゲ1連れ出し成功!

どうも。レイコップです!
モチベは上がらない状態ですが、町に出かけたついでに繰り出しています!
最近Twitterをやってるスト師の方と会いましたが、ナンパ師の中でTwitterとハメドリ画像はセットになっている模様です!

僕はやっても写真を撮ることはないので(笑)

無音カメラがないと出来ないので盗撮も簡単な時代になりましたね!

こういうの見るとモチベが上ってきます!
特に合流したことがあるナンパ師の即や準即ツイートを見ると、僕も負けてられないという想いが出できます!
ただあまりにも凄腕過ぎると、世界が違い過ぎて萎縮してしまいそうです(>_<)


でもナンパは自分との戦いですからね!競いあっても意味はないので、マイペースで頑張って行こうと思います!





今日は1ヶ月ぐらいさかのぼって8月のお盆休みに三宮でナンパした話です!

このブログにコメント頂いたMさんと合流しました!

大阪の南の方から来て頂いて、かなり遠い所から三宮までありがとうございました!

梅田のビッグマン前で待ち合わせし三宮まで阪急電車で地蔵トーク!

僕と同い年でサーカー部にいそうなイケメンの方で声かけさせできれば絶対に成果が出そうなタイプだと思いました!

完ソロで町に出て声掛けが出来なかったので、コンビニで酒を注入したものの、飲み過ぎて自滅したと(笑)

僕も冬場飲み過ぎてトイレに10分感覚で行きたくなり、ナンパにならなかったことがあります(笑)



そんな感じで意気投合し、三宮到着!



今日は1年振りにSさんとも合流して三宮センター街へ!

写真 (6)


Mさんに声かけを見せて欲しいと言われ、ナンパ開始!


見られているとちょっとプレッシャーを感じます!いいところ見せようとしますからね(笑)



スト値6の癒し系大学生に声かけ!


おっ!結構反応いい!
並行トークからのビタ止め!
これから友達と待ち合わせでセンター街をブラブラする予定だと、彼氏いると言ってましたがバンゲ!

話した時間は2分ぐらいです!


幸先よく一声目でバンゲ出来ました!


最近は1声かけ目でバンゲ出来ることが多いです!
いけそうな子を選んでいるのもあるますが、フレッシュな気持ちが相手に伝わっているのでしょうか?

このバンゲは死番でした!たぶんナンパしている姿見られました。
センター街は以外に狭いので注意しないとダメです。



次はスト値を上げて神戸の高級ショップから出できたゆっくり歩くモデル体型のガリガリ女性に声かけ!


何も言ってもガンシカ!

表情一つ変わりませんでした(笑)


この後エンジンがかかり、20分ぐらいで10人に声かけ!

スト高はほとんどガンシカでしたね!



少し休憩でTwitterを見る!
僕がナンパした女の子がつぶやいていないか見る為です(笑)






すると僕の声かけを呟いてる子がいた!!



すこしニュアンスが違いましたが、お盆休みに特化した声かけをしてたので間違いないです!
かなり批判されていたので凹みましたね(>_<)

少女漫画でよくありがちな、本屋さんで同じ本を取ろうとして手がふれるシチュエーションならいいと呟いていました!
そんな偶然があるわけないやろ(笑)


Twitterの影響力は計り知れません!
今の子はなんでも呟きますからね!1日に30回ぐらい呟いている子でした!

今後はスマートにナンパ活動します(笑)


気持ちを入れ変えてスト値5の美意識が高そうな女性に声かけ!


この女性が年上の方で反応がよくて、バンゲして後日絶対にアポとれる確信があったので、放流しようとすると逆連れ出し打診されました(笑)


カフェで30分ほど雑談し、食いつきがさらにあがったので、準即に繋げれそうです!
この人ははめちゃくちゃいい人でした!ナンパしたことをすごい感謝され、考え方もしっかりしている。話せたことで自分の成長に繋がる時間を過ごせました!

この出会いを大切にしていきたいです!普段接触しない人とコミュニケーションがとれるのがナンパのメリットでもあると思いますので!
しかも無料ですからね!いろんな価値観の人と話すのは大事なことです!


Mさんは僕が連れ出し中にバンゲされたみたいで7声かけで地蔵を少しは克服出来たみたです!

Sさんは1年振りらしく終始地蔵されてました(笑)

恐怖心が出ると指名されても動けなくなるらしく、ナンパは継続して行っていないと厳しいみたいですね!



センター街の上には地蔵の提灯が灯っています(笑)

写真 (2)

ナンパ地蔵との関係はわかりませんが…


その後パイ山に移動し少し声かけして帰宅!
3時から9時まで6時間ナンパはいい運動になりました!

合流して頂いたMさん、Sさんありがとうございました!
また合流してやりましょう(^^)

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する