2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮ナンパスポット【その3】

レイコップです!
今日から9月!今年も異様なスピードで進行中です!
1月に決めた今年の抱負は達成できていません(>_<)

残り4ヶ月全力で頑張ります!
ブログも自分の振り返りで読み返すと、すごく為になるので出来るだけ継続して皆さんにも情報提供出来たらと思います!
あくまで初心者目線ですが(笑)


少し前にテレビ番組でモテないナイナイのお見合い大作戦!がやってましたね!
今回は都会から近い兵庫県の淡路島で開催です!
毎回けっこう楽しみに見ているのですが、男一人に何人もの女性が取り囲むのはハーレムですね!羨ましいです(笑)
モテない男はお宅訪問で一人もいないと言う状況!悲し過ぎます。

カップルになるのはやはり最初の第一印象!
一泊二日の短い時間でのアピール合戦ですが、最後の10分ぐらいだけ話してカップル成立とかあります!

ストナンも最初の印象でバンゲか連れ出し、アポれるか決まるんでしょう!
やっぱりイケメンは可愛い子とカップルなってますよ(笑)


ところで、この番組に出ようと思う女性はめちゃくちゃ勇気いりますよね!
自分のことを全国ネットで披露するわけですから。

ましてやカップルになれず何回も出演している人もいるので、毎回そんな素敵な男性いますか?
田舎の不便な地域に嫁いだりとデメリットの方が多いです!
パワーを街中で逆ナンする方向にもっていけたらともっといい男性捕まえれますよ(笑)

男で逆ナンされることなんかめったにないと思うので、純粋に嬉しいと思います!

僕も数回婚活パーティーに参加したことがあります!
また自分なりの攻略方法を書きますね。



前置きが長くなりましたが、三宮ナンパスポット紹介!3回目です!



みなさんご存じパイ山です!

パイ山

このスポットは待ち合わせスポットであり、ストリートライブなどが頻繁に行われている梅田で言うHEP前ですね!

駅の南側、三宮センター街は店舗が閉まる夜8時で人がいなくなりますが、北側のパイ山はたくさんの人がいます!

ここからはコンビナンパメインの場所になります!

周りには居酒屋のキャッチだらけ!
難易度は高いですが、居酒屋と勝負する感じで負けじと声を掛けてください!
居酒屋の勧誘も受けますが、慣れているだけあってけっこうおもしろいこと言います(笑)
声かけの参考になりますね!

東急ハンズに行くまでの道はガールバーのお姉さんだらけです!
店にはいかず取りあえずバンゲだけしていれば、後日アポれるかもなんで積極的に絡んだらいいです!
ただそばに男性の従業員がいると注意されることもあるので、もしいたらブーメランで退却ですね(笑)

最近コンビスト楽しいなと思い始めています!
ほとんど一対一の勝負でしかやっていませんでしたが、トーク力の向上やまた違ったナンパの楽しみ方を学びたいと思ってます!もし僕とコンビ組んでもいいよと言う方がいれば連絡下さい!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

コンビナンパの相方が、ここにいるじゃないか(笑)
初心者の僕は洋梨か・・・(笑)

2014/09/02 (Tue) 00:50 | masa #- | URL | 編集

1月に立てた目標はどれぐらいだったんです?

2014/09/02 (Tue) 11:22 | アメリカ #- | URL | 編集

おっ!まさ一緒にやってくれるか?

ソロでやりたい言ってたからコンビは興味ないかと思ってたわ笑

コンビの方が面白そう(^ ^)

2014/09/02 (Tue) 13:40 | レイコップ #- | URL | 編集

アメリカさんコメントありがとうございます!

目標は即一回です笑

今年は準即が一回と準々即が一回だけなんで!

即れるように出撃回数増やします!

2014/09/02 (Tue) 13:49 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

メンタル戻ったら、ソロとコンビ混ぜながら、やってみよー。
レイコップさんと相性は良いと思うから(*`∀´*)

2014/09/04 (Thu) 14:59 | masa #- | URL | 編集
相互リンクの申し込み

いつも楽しく記事を読ましてもらっています。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

当方からはリンクを貼っています。よろしくお願いします。
http://deaisearch7.seesaa.net/

2014/09/04 (Thu) 18:56 | ユウスケ #- | URL | 編集
No title

まさ来週辺り行こうか?

2014/09/05 (Fri) 23:57 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

相互リンクありがとうございます!

リンクしておきました(^v^)
これからもよろしくお願いします♪

2014/09/05 (Fri) 23:59 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する