2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮ナンパスポット【その2】

こんばんは!レイコップです!
モチベ回復までもう少しかかりそうです(>_<)

今日は涼しいですね。もう秋の到来ですか?
また暑さがぶり返しそうですが、このぐらいの気温なら暑いから声かけできないとか、汗かきながら並行トークすることもないですね(笑)

やっぱり春と秋がストりやすい季節です!
秋は短く一瞬で寒くなりますから、この時期にナンパ頑張りたいです!




と言うわけで、三宮のナンパスポットの第2回目です!




今日紹介するのは、JR三宮駅中央改札さんちかです!


写真 (8)

やはりどこの場所でもそうですが、駅の改札付近は一番人が集まるのでナンパスポットとなります!
改札前は待ち合わせスポットでもあるので、たくさんの人で溢れてますね!

この写真の裏側にも同じような改札があり、グルグル周りながらナンパしたら効率的です!

この場所で他のナンパ師を見たことがないので、する人は独占出来るんじゃないでしょうか(笑)



もう一つはさんちかです!

写真 (7)

大阪のホワイティほど広くなく、夏場や冬場は店内のクーラー、暖房がきいているのでおススメです!
連れ出し先のスタバやドトールといったカフェもたくさんあり、連れ出しはスムーズにいけると思います!

以前、カフェの前で入ろうか悩んでいる女の子に声を掛け一緒に入ろうとしましたが、見事に失敗しました(笑)

店の前で悩んでいる人多いんで、成功したら連れ出しの手間が省けそうです!

皆さんも狙ってみてくださいね(^^)/

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する