2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋ナンパスポット【クリスタ長堀】

こんばんは☆レイコップです!

1月に入ってもう9日が過ぎました!
今年はナンパだけではなく男として後悔のないように一日一日を大切に過ごして行きたいと思います!

去年はダラダラと時間だけが過ぎ去ってあっという間に年末でした笑

目標を決めたらそれに向かって行動あるのみですね!
ナンパでもなんでもそうですが、新しいことを始める前は、周りの意見に左右されたり、自分自身の心にいつも迷いが生じてブレーキがかかってしまうのですが、人は人自分は自分ですね!

一般的にナンパは世間から悪者扱いですること自体が悪いことだと日本の常識になってますが、海外では普通の国もあって価値観も全然違うのです!

今年は自分の道をひたすら突き進みます!

ブログも最近は更新が滞っていたので週に3回は更新目標です!




そんなわけでネタがあんまりないのでナンパスポットのご紹介です笑




心斎橋のクリスタ長堀です!


クリスタ長堀 ナンパ

心斎橋 クリスタ長堀 ナンパ


この場所はナンパ師がいない上に綺麗なお姉さんがめちゃくちゃ多いスポットです!

並行トークできるスペースがあってそれほど人通りは多くはありませんが、スト値8レベルが高確率でいます!

夜の遅い時間帯はショップも閉まり全く人がいなくなるので、夕方の時間にせめてみるといいと思います!
僕はこの場所できれいなお姉さんと心斎橋から長堀橋まで並行トークしたことがありますが、バンゲ出来ませんでした笑


今まで5回行って1バンゲ笑


ストはしやすいけど難易度は高めの場所です!

綺麗なお姉さんを攻略したい方は行ってみてください!!


他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する