2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮ナンパスポット【その1】

こんばんは。
最近メンタルの弱っているレイコップです(-_-;)

ナンパのやる気が上りません。

後2週間ぐらいはブログを書いてメンタルが回復したらナンパ再開して行こうと思います!



今日から三宮のナンパスポットを3回に分けて紹介します!




一つ目は三宮のセンター街です!

写真 (6)

センター街の入り口は人通りが多いのでターゲットには困りませんね!

この写真の入り口にドラッグストアのコクミンがあります!

ここで買い物している人はたいがいヒマなので話を聞いてくれる可能性が高いです!
出てきた所を狙ってみて下さい!

ただ、ここのポイントは女性のキャッチがいるので注意してください!
時計のアンケートかなんかで、番号を教えるとしつこく電話くるんで(笑)



センター街の入り口から100メートルほど進むと、この写真の場所があります!

写真 (1)

服屋のLOWRYS FARMがあります!
ここは十字路になっていて写真には映っていませんが、石鹸のRUSH、アクセサリーショップがあり可愛い女の子がセンター街の中でも一番出没するスポットだと思います!

この写メを撮った日に声を掛けようとした女子がLOWRYS FARMに入ってしまい、5回ぐらいチャンスを逃しました(笑)

ここに入る女子はレベル高いと思います!

反対側のアクセサリーショップにも可愛い子が多いです!
出てきた所をチャンスを見てナンパすれば話聞いてくれます!

三宮センター街は夜の8時に全ての店が閉店してしまうので、昼の3時ぐらいから行ってバンゲ、カフェに連れ出しを狙っていけるスポットです!


また8時には人は少なくなりますが、一人で歩いている女子が多くなる為、周りの目を気にするナンパ師の方はやりやすいいかもしれません!

あとセンター街は以外に狭いので、バンゲしたり声かけた子にまた声をかけてしまったり、何回も自分とすれ違うことがあります!

数をこなすと気持ち的に居場所がなくなるので、これから家に帰りそうな子を狙ったり、数より質を重視してナンパした方がいい場所かなと思います!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

こんにちは^^自分もよく三宮センター街でナンパしますが、おしゃれで可愛い子の割合は多いと思います。レイコップさんは大阪が地元だそうですが、神戸が地元の僕以上に詳しい情報ありがとうございます☆

2014/08/26 (Tue) 15:30 | まぬう #- | URL | 編集
No title

レイコップさんは8カ月くらいで結果が出たといってましたが
周りの人たちはどれくらいで結果出されましたか?
やっぱり初心者は苦労する感じですか?

2014/08/26 (Tue) 16:48 | アメリカ #- | URL | 編集
No title

メンタル大丈夫ですか~??
早い回復をお祈りしておきます。
ちなみに僕は相変わらず結果が出てないです~
まだナンパ初めて1ヶ月未満ですが・・・

2014/08/26 (Tue) 21:19 | masa #SFo5/nok | URL | 編集

まぬうさん、コメントありがとうございます!
センター街はいままで10回ぐらい出撃してます笑

元町の中華街の方もコンビやとやりやすいかなと思います。

2014/08/27 (Wed) 14:24 | レイコップ #- | URL | 編集

アメリカさん、コメントありがとうございます☆
結果出ずに辞めて行ってる人も多いです(・_・;

地蔵が一番の壁だと思います。
100人程度に声を掛ければバンゲ、連れ出しは絶対に出来ると思います!

2014/08/27 (Wed) 14:31 | レイコップ #- | URL | 編集

まさコメントありがとう!
ちょっと病んでるわ(・_・;

また回復したら合流しよう♪
コンビやりたいわ笑

2014/08/27 (Wed) 14:34 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

お疲れさまです!
確かに無理は禁物ですが、
自分の場合はドMなので
弱っていてもどんな状況でも
とりあえず駅前へ足を運ぶようにしています
声かけはせずとも、雰囲気感は常に
もっていたほうが復帰した時に
地蔵になりにくいとは思います

2014/08/28 (Thu) 00:40 | 三ツ矢 #- | URL | 編集
No title

三ツ矢さん、コメントありがとうございます!

しばらくやらないと地蔵なりますよね(>_<)

今は出来るだけ体を動かすようにしてます!
走るとリフレッシュできますからね!

2014/08/28 (Thu) 19:19 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する