2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパアイテム【その3】

こんばんは☆レイコップです!

最近しゃおろんさんのブログが復活しました!
まだお会いしたことがないので実際にはどういった方なのかわかりませんが、僕としては神的な存在です!

こちらの質問メールにも丁寧に回答して下さいまして、的確にアドバイスをいただきました!

ハイパー美女(スト値の高い8、9レベルの女性)をナンパでゲットすることは不可能だという想いがありましたが、マインドを変えることによって十分に可能であると教えて頂きました!

同じような質問が多かったためブログに書かれています!

しゃおろんブログ:http://ontam.jp/kmq360/1101

是非読んで見てください!



で今回はナンパアイテム【その3】ってことで紹介します!



ボイスレコーダーです!



main.jpg

このボイスレコーダーはいかついですね!!

もっとコンパクトなやつもありますので
ヨドバシカメラに行くと1万円ぐらいで高性能なやつ販売してます!

ちなみに僕が持っているのもちょっといかついです(笑)



やっぱり自分のナンパした声を聴いて研究するのが、一番上達する近道かなと思います!

自分の声って中々客観的に聴くことないんですよね!
ましてや最初は気持ち悪いと思います!

俺の声こんなんやったんかと(笑)
自分の耳で聴いてる声と全然違う感じに聴こえますので!

最近試しにナンパ音声とってみましたが、なんてショボイ声なんだと(笑)
こんな自信なさそうに声かけても絶対に女の子は振り向いてくれないと実感しました!

同じフレーズを言うにしても内からみなぎる自信であったり、男としての余裕感が伝わってこないとスト高にはガンシカされるということですね!

皆さんも試しに録音してみてください!
ボイスレコーダーがなくてもスマホのアプリとかでも出来ると思うので、改善してスト高をゲットしましょう!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

しゃおろんさん凄いですね~
かなーり図星で耳が痛いです 笑
スト高は無意識に避けてましたね
成長する過程が楽しいんだと改めて
思い知らされました!

2014/08/22 (Fri) 00:24 | 三ツ矢 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます(^^)/

スト高だと話せるだけでも自信になります!

人生で付き合うとか別問題でゲットしたいですわ(笑)

2014/08/22 (Fri) 20:51 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する