2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田ナンパスポット【その3】

レイコップのおススメ梅田ナンパスポット3つ目の紹介です!

僕が『完ソロ 梅田』の記事でにナンパしていた場所です!






ディアモール大阪の地下街です!

ディアモール

ホワイティ梅田より人通りが少なく、主に北新地駅を利用する人がよく買い物をする場所です!

e-maビルもありますが洋服の値段が高いこともあり平日、休日ともにお客さんはあまりいないですね。
人が少ないのでナンパがやりやすい場所なんです!


年齢層は20代半ばから30代後半ぐらいの人が多く会社帰りのOLや北新地で働くホステス等きれいな人がたくさんいます!



ディアモール大阪の奥深くに行くとほとんど誰もいません!

ショップの店員さんはめちゃくちゃ暇だと思います(笑)
やはりルクアやグランフロント大阪に集客されているんだろうと思います!

このスポットは休日より平日の仕事帰りのタイミング午後6時頃から9時頃までがベストだと思います!

写真の円形の場所を拠点として柱に身を隠しながらターゲットにさっと近づき声を掛けます!

近くにドトール、サンマルクカフェがあるので連れ出しするならすぐです!

他にも梅田にはたくさんナンパスポットがあるので、皆さんも自分のやりやすい場所を探してみてくださいね!


ランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 01:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 01:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する