2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完ソロ 梅田

ナンパで合流することなく一人でナンパすることを完ソロと言います!

こんにちは。レイコップです!

ナンパを始めて一か月なかなか思うような結果が出ないなか、凄腕ナンパ師との合流でモチベーションがアップ!!

一人で梅田の町へと繰り出します。

しかしナンパをするためだけに一人で行くと心細いですね(-_-;)


夕方の五時ごろ梅田到着!!

ナンパに適した場所って他にないのかなと思いつついつものロフト前へ!

ターゲットを探しつつ歩いているが、なぜか一人で歩いている人が見当たらない!!


ようやく声を掛けれそうな子を発見し、後をつける。
まるでストカーです(笑)

距離が少し離れていた為ヌー茶屋町に入られてしまいました(>_<)


次はもっと早く声を掛けようと意気込むも女の後をつけるだけて一向に声が掛けられません。


一人でやるとマイナスのイメージばかりが浮かんできます。

『俺なんかが声掛けて話してくれるのか、なんて話したらいいんや』
『シカトされたらカッコ悪いな』
『周りから冷たい視線を浴びるかもしれへん』

そんなことを考えながらただロフトの周りをグルグルグルグル歩き周っているだけになりました。




『アカン!!これが
地蔵というやつか(>_<)』

ナンパをしたくても女の子に声が掛けれない状態のことを
地蔵といいます。

全く何をしに来たのかわからなくなり、自分が変質者に思えて来ました。





『ちょっと気分転換に場所変えるか』



JR大阪駅の方へ!!

暑いしクーラーの効いた地下街に行ってみよう!

ディアモール


到着したのはディアモール大阪!

『あ!この場所やりやすそうかも』

柱に身を隠しターゲットを待ちます!

場所を変えたことでリフレッシュできました。





一人目…女子大生黒髪ロング女の子

『あの…すいません』

『…』

声があまりにも小さすぎたのかガンシカ

ガンシカとはナンパ用語で顔だけ見てシカトされることです!

精神ダメージ100中の50ほどくらいました。





2人目…30代おばちゃん

遠くから見たら20代かと思いきや近づくとおばちゃんでした。

『すいません』

『はあ』

『あの…すごいタイプなんです。』

手を振られものすごい拒絶のポーズ

『どうも、すいません!』

精神ダメージ50でゼロになりました!





極め付けは警備員登場!!




僕は一目散にその場を後にしました。

『それにしても情けない。やっぱりまだ一人では無理やな!』


ランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する