2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間 梅田

こんばんは☆レイコップです!

今日はナンパ仲間ができたことを書きます♪


一人でナンパするにはまだまだ修行が必要だと感じ
一緒にナンパする仲間を求めてmixiのナンパコミュニティへ(笑)

関東の方が書き込みが盛り上がっているようです。


関西方面は海ナンパの書き込みが目立つ!
海よりストリートですよ(笑)

だた単に色白過ぎて日焼けしたらヤバいんですよね(>_<)

色黒になりたいものです。。。




そんな中関西の書き込み発見!!

プロフィールを見てみるとナンパ初心者でナンパしてるようには絶対見られないと書いています。

2カ月以上前の書き込みでしたが、メッセージを送ってみました!

するとすぐに返事が返ってきて、今日出撃する予定だと


僕は迷わず一緒に行くことにしました。

ビッグマン


待ち合わせ場所は梅田ビッグマン前!

ネットで知り合ったナンパ師とはいつもここで合流している気がします(笑)

もう一人ナンパ仲間を連れてくると言っていたので、どんな人だろうとワクワクしていました!


電話がなり

『今つきました!人が多いので紀伊國屋の出口辺りにいます。』

『はい!わかりました!』




無事合流です!!


『はじめまして!レイコップです!』

『はじめましてSです!こちらKさんです!』

『はじめましてKです!』






自分が言うのもあれですが、ナンパとは無縁な感じの2人がそこにいました!


ナンパはすごいちゃらいイメージや世間体が悪いと思われていますが、やっている中には誠実で彼女を作る為に日々ナンパに励む人を数多くいます。もちろんエッチも出来たら最高ですけどね(笑)


自分と同じ雰囲気の人と知り合えてよかったと胸をなでおろします!


2人はナンパ歴は1年ほどあるらしく声をかけた人数も300人は言っていると聞き
スゴイの一言です!



じゃあ早速行きましょう!!



紀伊國屋周辺で待ち合わせをしている女の子にKさんが声を掛けます!

観察していると楽しそうに会話しています。


人がナンパしている姿を見るのってこっちまで緊張感が漂ってきてソワソワします(≧◇≦)

自分がナンパするターゲットを決めて後ろから後をつける時のドキドキ感は半端ないですけど
その感覚がすごい好きです♪

Kさんが帰って来ました。

友達と待ち合わせらしく番号交換には至らなかったようです。



気を取り成して次なるターゲットへ!!


ミニスカートの10後半の女の子にKさんが反応!
さっと駆け寄り女の子びっくりしたのか立ち止まる!!


その後遠くから観察しているとこれが長い!


15分ほどその場で立ち話!!

Kさんいわく全くお金を掛けないのがポリシーみたいです!


そのあとなんと初対面15分会話
















『手つないでるやん\(◎o◎)/!』


そのままどこかへ消えて行きました(笑)


そういえばSさんはどこに行ったんやろう!

携帯で連絡してもうんともすんとも


完璧に取り残されました(-_-;)




はい!地蔵です(笑)


『アカン!今日は帰ろう。。。』

仲間のすごさに圧倒された日でした!



ランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する