2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ 神戸三宮

こんばんは☆レイコップです!
最近ブログへのコメント頂いた方、合流申請ありがとうございます!

まだまだショボ腕ですが、日々インプットしたことをアウトプットして行きますのでよろしくお願いします!


今回は初めて三宮でナンパしたことについて書きます。
その頃はまだ神戸三宮駅じゃなくて三宮駅でした。

大阪で暮らしていると三宮方面ってほとんど行かないですよね!

梅田に商業施設、有名なブランドとかほとんど揃っているのでわざわざ足を運ぶことはないと思います。

反対に姫路とか神戸に住んでいる人は梅田方面には来ない人が多いみたいです!

僕が三宮に行った記憶は元カノと神戸のルミナリエ、ハーバーランドに行ったことぐらいですかね(笑)

そんな数回しか行ったことがない地でナンパをする為に行きます(^^)/

ひとつメリットとして梅田と比べてキャッチ、スカウト、ナンパが少ないことです。
女の子の可愛さは梅田には劣ると思いますが、声かけに慣れていない人が多いので成功率が高まります!



そんな期待をこめていざ出陣!!


午後6時、ネットで知り合ったナンパ師とJR三宮駅で待ち合わせ!


約束の時間15分過ぎメールするが帰ってこない!
電話をしても出ない!

『ヤバい!ブチられたか?全然知らん土地で完ソロやらなアカンやん(>_<)』



約束の時間から30分過ぎ…



ナンパ師からメールが



『すいません!連れ出ししてしまいました。』


約束の時間より早めに来てやっていたようです!


『まじか?同じ初心者でもう結果が出るとは!
三宮は梅田に比べたらやりやすいかもしれへん。』


そう思い声かけと行きたい所でしたか、連れ出し場所やナンパスポットが全然わからないのでとりあえず散歩しました(笑)

三宮の待ち合わせスポット『パイ山』には行ったことがあったのですが道路を挟んで三宮センター街は未知の世界です!

ルミナリエ行くときに通ったかもしれませんが人が多過ぎて道の把握まで出来ませんでした。


三宮

ここが三宮センター街かー


道幅も広くやりやすい感じがしました。




俺も負けてなれないという気持ちで一人目

20代後半 ぽっちゃり童顔

『すいません!世界一可愛い人やと思って声掛けたんですけど』

『えっ!はい(笑)』


めっちゃ反応がいい!

そのまま平行トークで100メートルほど移動

粘りましたが、これから大丸で友達と会うということで断念



2人目 20代前半 強めお姉さん

『すいません!世界一きれいな人やと思って声かけたんですけど』

『(笑)』

『これからどこ行くんですか?』

『そこの美容院に』

『美容院いくんですね!じゃあイメチェンしてさらにきれいになったお姉さんに再会したいんで番号聞いていいですか?笑』

『いいですよ(笑)』


速攻でバンゲ出来ました(笑)

梅田やったら絶対にガンシカシカのパターンです!

三宮は優しい人が多いのかもしれません!

10人ほど行きましたがガンシカは2人ぐらいでした!




バンゲも出来たしそろそろ帰ろうと思ってセンター街の入り口に差し掛かると
女の人が声を掛けて来ました!



『すいません!アンケートのお願いなんですけど…』

『はい!』


なにやら時計のアンケートを電話で行っているらしい

僕はついでにバンゲしてやろうと企みました(笑)

『お姉さん、個人的にタイプなんで仕事関係なしで番号聞いていいですか?笑』

『それは…ちょっとダメなんです』

『じゃあ帰ります。』

『ちょっと待って下さい!内緒ですよ!』


そういって名刺の裏に番号を書いてくれました(笑)


それからと言うもの毎日のようにアンケートの催促の電話がかかって来ます(>_<)

三宮センター街入り口のアンケートには注意して下さいね(笑)

本日の成果 2バンゲ

ランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわ(*^^*)

よかったら今度一緒にやりませんか?!

僕もばりばり初心者なんですけど

2014/08/19 (Tue) 08:47 | まっきー #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!

是非一緒にやりましょう!

またコメント下さいね♪

2014/08/19 (Tue) 21:47 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する