2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮アポで清楚系OL準即!

こんばんは!

レイコップです!

しゃおろんさんのセミナーの翌日、
以前書いた記事『合流ナンパ!三宮センター街で2バンゲ1連れ出し成功!』で連れ出しした女性とアポってきました!


マインドをしっかり頭に叩き込んでアポに挑みました!

誠実系ナンパしかしてこなった自分としては年上の女性に対してタメ語にするのは抵抗感がありました。

天王寺でよく遭遇する女子高生に対しても最初は敬語で話していたため、失礼にあたるんじゃないかと思い敬語で話す癖が染みついていたわけです。

誠実系だと相手との距離感を縮めにくく、即を達成するのは不可能だと知りました。

誠実系で成功を収める人は芸能人でいう向井理みたいに雰囲気があってルックスが抜群にいい人だけであって、自分のような一般庶民は自分の外見内面を最大限に高め、トークスキルを向上させてやっと同じ土俵で戦えるんだと。

外見がよければそれだけで食いつかせることが出来ますが、ナンパ師の中で僕が全ての整ったイケメンやと思ったのは掲示板で初合流した凄腕ナンパ師さん。モデルか俳優でもいけそうでした(笑)ルックスであの人を超えるナンパ師にはまだ会ってません!そもそもイケメン過ぎると合コンやパーティーにいったらモテモテでナンパをしようという考えすら浮かばないからかもしれません!
でも即をしている凄腕ナンパ師のルックスは男のスト値で7はあるんじゃないか?笑


僕のナンパトークは褒めがトークの大部分をしめているので、相手をいじったりするトークは苦手です(>_<)
それから、モテる女性は褒め慣れてるため褒めても全く動じない!最近は普通に褒めずにユーモアをプラスして褒めると反応があがったりしますが、基本的にちやほやされているので褒めるだけでは感情を揺さぶることが出来ないわけです!

勉強になるのがテレビでお笑い芸人が女性ゲストをいじる方法を見て学んだり、褒めても最後には落とすようなトークの習得が必修です!


そのようなことを考えながら臨んだアポ!



夕方5時に三宮のパイ山で待ち合わせをして

居酒屋→カラオケ→ホテルの流れを設定しました!


待ち合わせから居酒屋までの道中で敬語からタメ語に切り替えて最初の目標をクリア!





10分ほど歩いて目に入った居酒屋へ!





女性のデータとしては

スト値5(10段階)
35歳
スタイル良好
アパレル関係の営業
美容に詳しい
彼氏なし
彼氏以外とはやったことがない
Fカップ


顔は普通なので顔がもっと可愛ければスト値8にはなったと思います(笑)


居酒屋では恋愛トークを中心に90分で退出!


次にカラオケに行こうとすると、まさかのカラオケ行きたくないグタ(-_-;)

閉所恐怖症らしいです。




まだ帰るのは早い!広い部屋を用意して貰うということでなんとかカラオケへ!





遅い時間だと明日仕事グダなどが出てきてカラオケに行けていないと思うので、次の日仕事の場合は待ち合わせは時間は早めにした方がいいかと思います!



一時間で入ったので速攻でラブバーラードを歌ってムーディーな雰囲気作り!

何曲か歌うとめっちゃ感動される(≧◇≦)

女性のひざがこちらを向く。

これは行為のサインと判断し、隣に座ってギラつき開始!

キスはノーグダ。

パイ揉みは『コラコラ』と怒られました!

その後15分ぐらいはずっとディープキスしてましたね(笑)


カラオケを出て当たり前のように手を繋ぎ

『ちょっと休憩して帰ろう!』

『どこで?』

『ホテル!』

『ホテルには行かないよ~』


なぜが少し嬉しがっている言い方だったので形式グダと判断してそのままホテルへ!





その結果ノーグダで準即です!





久々の準即だったので嬉しかったですね!
はじめて年上の女性を攻略できた喜びが大きかったです!

しかも35歳とは思えないほどの肌の綺麗さでツルツルのスベスベ!Fカップの巨乳を揉みまくりました(笑)

日頃から肌のケアをしている女性は違います!僕の中で歴代1位でした!


今回はカラオケで女性の感情を揺さぶれたことが勝因ですね!
居酒屋からホテルだとおそらく無理だったと思います!
まだまだトークでダメージを与えられてません!
10の内トーク4、カラオケ6ぐらいだと思うのでトークで8ぐらいまでもっていけたらと!

リクエストに答えたりして歌うとみるみる反応がよくなりました!

日頃から様々なジャンルの音楽を聴いて練習しておけば、どんな女性でも対応できると思います!
歌唱力を鍛えて歌で泣かせるぐらいになったらほぼノーグダで出来るかと(笑)

今はトークを磨きたいので、目標として居酒屋からのホテルを目指します!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

こんばんは!おめでとうございます☆自分もその日、三宮でストってました(^^) 清楚系の女子大生を連れ出したのですが、トークがうまくいかず、あえなく放流しました。レイコッブさんがうらやましいです(^.^)

2014/09/23 (Tue) 00:12 | まぬう #- | URL | 編集
はじめまして

名古屋ナンパしてるニーハイマニアのともと申します。ブログ拝見させてもらってます。

今度出張で神戸にいくことになったんですがご都合あえば合流させていただきだいです。

腕は全然です。よろしくお願いします
http://blog.livedoor.jp/r05080909-honda/

2014/09/23 (Tue) 10:47 | とも #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 11:58 | # | | 編集
No title

まぬうさんコメントありがとうございます!
今回は久々に上手いこといきました!

しゃおろんさんのセミナー効果ですね!
お互い頑張りましょう!

2014/09/23 (Tue) 22:30 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

ともさんコメントありがとうございます!

ブログ拝見しましたが、即ってますし凄腕ですね(≧◇≦)

僕も即達成したいですわ~

タイミングが会えば合流お願いします!

2014/09/23 (Tue) 22:33 | レイコップ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/24 (Wed) 07:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する