2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田でいまだかつてない合流ナンパ!長身OL連れ出し!

こんばんは!レイコップです!
10日ほど前の出来事です!

Twitterで

 『今から梅田でスト!』 


と呟いたところ、合流申請の要請が来ました!


フォロワーの1人でしたが、まだ会ったことがないスト師!


とりあえず合流しようと思い梅田駅の改札で待ち合わせ!


恐る恐る指定された場所に行って見ると…










『会ったことあるスト師やん笑』






天王寺で一回合流してました笑


相手もどんな怖い人が来るのか緊張していたみたいですね!
拍子抜けしました!



地蔵トークを楽しんでいるともう一人スト師からの合流申請!



はじめてお会いしたかたでしたが、ナンパ講習をされている流星さんの講習を受けられた方でナンパ情報がすごい方だなと!
色々勉強させて頂きました!


しばらくするとまたまた合流申請が笑




このブログにコメント頂いた方とTwitterからまた来ました!


Twitterの影響力高すぎです!!


そんなこんなで一日に総勢7人のスト師の方と合流しました!

その他にはしゃおろんのセミナーに参加されていたスト師や全く知らない見かけたスト師を合わせる15人ぐらいいました!

梅田の競争率高すぎですね!

可愛い女子は一日に一体何人から声を掛けられているのか知りたいです!

地蔵トークが楽し過ぎて全く声をかけていない状態だったので、これはアカンと思い



3声掛け目

スト6ぐらいの長身OL風に声掛け

『こんばんは☆その服めちゃヒラヒラやな!結婚式の帰り?笑』

『いや違います笑』

『いや!絶対嘘やろ!そんな服普段着できーひんやん笑』


服装いじりで会話成立!

ここからが長かった。

これから待ち合わせグダが始まり約15分ぐらい粘る!

警戒心が強くてバンゲすら出来そうにありませんでしたが、自己開示で2人の共通点が見つかり緩んだ所で

相手から

『この後カフェ行きましょうか?』

を貰い連れ出し!

待ち合わせも嘘だったので女の子の話を真剣に受けたらダメですね笑

道中

『なんで私着いて来ちゃったんだろう?』

と言うてました笑



カフェが空いてなかったので、居酒屋へ!




お互いの近況と恋愛トークを中心に話してこれからカラオケに行こうと思いましたが、食いつきがあったのと合流したスト師と地蔵トークを楽しみたいほうが勝り、放流!

後日準即狙いに切り替えましたが、LINEでアポが決まってからやっぱりやめとくと言われました(>_<)
ナンパの魔法が切れましたね笑

あれは即を狙えた女性だったかもしれません!


しかし、今回はボイスレコーダーで音声を録音していました!
粘って連れ出しできたのがはじめての経験だったので、トーク力は少し成長したと思います!
自分のトークを分析して打倒パイパー美女です!!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する