2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【逆3】2人組をナンパする

8月になり毎日暑すぎてやる気がなくなっているレイコップです。

汗かく量が尋常じゃないんですよ(>_<)
汗かき大会があったら一番になる自信があります(笑)

この前の休みに友達と旅行がてら高知県に行きました。
車で6時間ぐらいかかりました(-_-;)

名産品はかつおのたたきがめっちゃ美味しいのでおススメです!

僕のメインはナンパですけどね(笑)


その日はいつもの商店街で祭りがあって2人組しかいない状況!


友達はナンパ出来ないので逆3(1人で2人組をナンパすること)でいくしかないか
一緒にやろうとかなり説得しましたが無理でした。






結果坊主です(笑)






ターゲットが少ない。親子連れや小学生みたいな子供ばっかりで

5組ぐらいしか声かけれませんでした!


『他の女の子の番号ゲットできたらいいですね。』

『高知の女は甘くないよ。』



とか言われる始末!

観光スポットなんで大阪や東京からもたくさんの人がやってきてナンパ盛んなようです。

結構15分ぐらい話盛り上がっても2人組やとバンゲ難しいです!

そもそも旅先でバンゲしても意味ないですね。

方言が聞けて楽しく話せたんで連れ出ししてもっと会話したかったのですが…



今回気付いたことは、今まで逆3にほとんど行ったことがなかったのでわからなかったのですが
2人組やと警戒されにくいという点です!

その分トークスキルがないと太刀打ち出来ませんが、2人組にはこちらも2人で行ったら可能性あがりそうです!


疑問なんですけと、今までの2人組をナンパした経験で片方かわいい、片方ブサイクやとブサイクな方がなんで主導権握っているんでしょうか?笑

かわいい方は笑顔で対応してくれるんですが、ブサイクな方はかわいい方の手を握って立ち去ろうとします!

ブサイクな方はかわいい方目当てでナンパしてるなって気付いているのかもしれません(笑)

そう考えるとブサイクな方にどれだけアピールしていい気分にさせるかが肝になってくるんでしょうね!

また、かわいい方はブサイクな友達つれて歩いて優越感に浸っているとか考えると女って怖いです(゚Д゚)ノ

合コンの女幹事が一番レベル高くて他は格下したいうのは数少ない合コン経験からあります(笑)


これからは恐れずに逆3も積極的に声かけしてトークスキルをあげていこうと思います!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

2人組とギャルが苦手な三ツ矢です 笑
声かけできることが凄いですね!
僕も次のストは2人組狙っていこーと思います!

2014/08/03 (Sun) 22:17 | 三ツ矢 #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます!

2人組のブスな方を重点的に攻めたら可愛い方嫉妬しますかね?笑

2014/08/04 (Mon) 17:18 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する