2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初アポin梅田

こんばんは☆今日は七夕ですね!

この時期はいつも梅雨空で天の川見たことありません!

皆さんは何かお願い事しましたか?

僕はナンパがうまくなるように願い事しときました(笑)
織姫を探して途方もないナンパの旅に出ますよ(^^)/



今日は初アポのお話!



と言っても凄腕ナンパ師と合流したときに紹介してもらったギャルです(笑)

これをアポと呼んでいいのかわかりませんが…
僕の中ではナンパ活動での初アポです!

二か月ぐらい毎日メールしてました!
メール送るといつでも1分以内に返って来るんです(笑)

どんだけヒマなんって思ってましたが、いつしかメールすることがライフスタイルの一部に!

写メは交換してませんでしたが、アポの前日に電話してなんとなく雰囲気はつかめてました。


夕方5時梅田ビッグマンで待ち合わせ!

さすがに2カ月メールしてても実際に会うときは緊張します(-_-;)

僕は『着いた?』

とメール

『ついたで!白の服に下はショートパンツはいてる。』

おそらくあの子や!

いやいやめっちゃ怖いやん!ヤンキー入ってるんちゃうか?(゚Д゚)ノ
ヤンキー
(実際はここまで怖くありません笑)

おそるおそる声を掛けるレイコップ。


『すいません…けいこさんですか?(>_<)』

『あっレイコップ?やっと会えたやん!てか敬語やめて(笑)』


めっちゃノリのいいギャルでした。

横に並んで歩いてると全く不釣り合いな2人でしたね(笑)


とりあえず約束していたカラオケに!


2時間で入りました♪

凄腕のナンパ師ならここでギラつくんでしょうけど完全に相手に主導権握られたまま。

とにかく歌うことしか出来ません。

カラオケ好きなレイコップ純粋に歌うことを楽しんでました(笑)

EXILEが好きな僕はバラードで少しでもいいムードにできないかなと企むも

『上手いやん♪私あれ好きやねん!三代目JSB!花火歌ってや!』

リクエストに答えて歌う!

『ありがとう!歌ってくれて。私今市タイプやねん(笑)髭は嫌いやけど』

『やっぱ肌黒いほうがいいん?』

『そうやな!黒い方が男らしいからな~』

『俺めっちゃ白いで(笑)』

『それはそれでいいんちゃう(笑)』


そんなどうでもいいやり取りでカラオケ終了!!




おなか空いたんで居酒屋へ!




通常の流れは居酒屋からのカラオケですね(笑)

そこでやっといろいろ話せました。

ギャルデータ
けいこ
スト7
家事手伝い
28歳
気になってる人(元ホスト)はいるが彼氏はなし
梅田に来るとナンパは3人ぐらいに絶対される
中学の時からHEP前に生息(笑)
男には奢って欲しい
昔は遊んでいたなど


おそらく若いころはナンパ師に即られまくってたと思います(笑)


僕も彼女に振られてナンパを始めたことなど話す。

次第に話題はナンパのことオンリーになってました。

『やっぱりナンパされたらうれしいとかあるん?』

『うれしいとかないけど、女としてナンパされなくなったら終わってるかな』

『そうなんか、今までに印象に残ってるのでどんなナンパされた?』

『HEP前で待ち合わせしてたら車で来てる男に連れて行かれそうになったわ(笑)』

『それ誘拐やん(笑)』


アポとしては失敗でしたが、いろいろナンパについて情報を引き出せたと思います!

やっぱり女の子から生の声聞くのが上達の近道なんです!

それからと言うものメールでナンパの報告をしてバンゲ、連れ出し、どんなナンパが良かったか、時には電話で指導して貰いました!


ナンパの家庭教師雇ってるようなものです(笑)

またギャルに教えてもらった情報をブログに書いて行きます!

自分自身ブログ始めたのもブログに書くことで知識を定着させて、情報を整理していつでも使える状態にしたかった。
ナンパをこれから始める人に少しでも手助けになればと始めました!

まだまだ腕はないですが、高みを目指して頑張ります!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓           ↓           ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する