2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田で合流ナンパしてきました。

こんばんは☆レイコップです!

先週の土曜日にブログにコメント頂いた方と合流して梅田でナンパしてきました!

その日は天気がよくて湿度が高くなく、ジメジメしてなっかたのでナンパ日和でした!



待ち合わせ場所は毎度真馴染み梅田ビッグマン前です(笑)


新規の人と会うのは緊張します!
でも一緒に出来る仲間が増えた方が楽しいので!

ナンパって諦めなったから結果はついてくるものなのですが、以前合流した人で結果出ずに辞めたり、地蔵に逆戻りしてる人も多いです(-_-;)

待ち合わせ時間になり一人の好青年に声を掛けられました。

『すいません。レイコップさんですか?』

『あっ!はい。ブログからの申請ありがとうございます。』


やっぱり自分の書いたブログにコメントがあればうれしいですし、ブログを書くモチベーションになるんで皆さんなんでもいいのでコメントください(笑)

まずは地蔵トーク!


いろいろ話すと
なんと某有名大学に通う大学生J君はアルバイトにスカウトをしている。

ナンパを始めたばかりだが、完ソロで一日に道聞き15人ほどに声かけをしたらしく、とてもやる気とガッツがある学生でした!

脳みそ半分交換してもらいたいですね(笑)


地蔵トークもほどほどにビッグマンからナンパスタートです!


指名ナンパで交互に声を掛けていくことになりました。



手本をみせて欲しいと言われマスクをした不思議ちゃんに声かけ!


『すいません!ちょっと聞きたいんですけど、そのくつ透明ですけすけですやん(笑)今日はシンデレライメージしたんですか?笑』

『いやいや違います(笑)』

『どこで買ったんですか?』

『ん~~』

真剣に悩む不思議ちゃん(笑)

『HEPとか?』

『そうです。HEPです。』

『HEP可愛いのいっぱいありますもんね!てかこれからどこ行くんですか?』

『ちょっとご飯を食べに』

『じゃあ一緒に行きましょう!』

『一人の方がいいので』

『僕も一人の方がいいです(笑)』


わけわからん返しをしてしまって終了!!

手本になったかわかりませんが声かけは自然だったと言って貰いました!


その後自分が知っている声のかけ方を教えて、J君のいく女の子を指名しました。
最初はなかなか地蔵から抜けることが難しいのにサクサク声かけに行ってます。


女の子にかわされて戻ってくるJ君。



『なんて声かけたんですか?』

『スカウトしてるんですけど・・・』

『僕が行った声の掛け方は?』

『スカウトの声掛けだと、仕事を断られたと感じるですけど、
レイコップさんの言う声のかけ方は自分自身が否定されたように感じるんでちょっとまだ怖いです。』

『僕も最初はへこみました(>_<)確かに気持ちの問題でもありますが、振られまくったら慣れて来ますよ(笑)』


その話からまた地蔵トークが盛り上がりました(笑)

それから数人に声をかけてから、場所移動し

今度はホワイティ梅田の方へ!

夏は店のクーラーが涼しいのでホワイティ梅田の地下街おススメかもしれません!


ここでも指名ナンパでわりとゆっくりめに歩くギャルをJ君に指名して貰いました。

すかさず後をつけ声を掛けるレイコップ!

『すいません!めんたまめっちゃきれいな人やと思って声かけたんですけど、これからどちらへ?』

『ありがとうございます(笑)これからミナミに行きます。』

『そうなんですか。てか番号聞いていいですか?』

『いいですよ!』


話しかけて15秒ぐらいでラインバンゲ出来ました(笑)

そのまま平行トークで改札までお見送り。

でもこういうバンゲって今まで絶対に死番になってるんですよね(>_<)

連れ出しして和む必要が絶対にあると思います。

案の定一通だけ返ってきて、ブロックか無視されてます(笑)


それからJ君のスト値の話題で盛り上がりました。

話の最中に目の前をスト値9の巨乳のきれいなお姉さん現る。

見かけ20代後半の明らかに回りとはオーラの違う女性です!

声掛けるも帰りますと逃げられました(笑)

『さっきの僕が声かけた子めっちゃかわいくなかったですか?』

『いやそうでもないと思いますけど』

『まじですか?芸能人で言ったらどんな人がタイプですか?』

『石原さとみ好きですね!』

『石原さとみがスト値10ですか?』

『そうですね。』


やっぱり人それぞれタイプがあるんだと実感。

ちなみに僕は石原さとみはスト値8.5です(笑)

生で見たらスト値10になるかもですけどね!


また自分の思うスト値のブログ書きます!

ストナン始めて相当面食いになってますけど(笑)


そんなこんなで梅田合流ナンパ楽しかったです♪
また合流しましょう!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓           ↓           ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 22:59 | # | | 編集
No title

石原さとみは20歳だったらスト10ですね 笑
僕も梅田行ってみたいです~
難波は2回くらい行った気がします

ぁ僕 九州ぢゃなくて三重住みなんです(^^;

2014/07/15 (Tue) 00:01 | 三ツ矢 #- | URL | 編集
No title

三ツ矢さんコメントありがとうございます!
そうなんですか?てっきり九州出身かと(笑)

梅田は一番難しい気がします(>_<)
その分きれいな人が多いですけどスト8、9は会話にならないです!

2014/07/15 (Tue) 23:55 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する