2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の基準 スト値について

こんばんは☆
暑すぎてストで汗ダラダラのレイコップです(笑)

今回自分の思うスト値について書きたいと思います!

ナンパするようになってかなりの面食いになりました!
最近は面食い地蔵になってます(笑)

自分の基準でスト6以降しか声がかけれなくなってます。

といってもスト8以降はガンシカか頷くだけ、平行トークすらできないという厳しい現実に陥っています!

自分自身がもっと外見、内面ともに成長しないと会話成立するのも難しいということを実感します!

自分の思うスト値表をまとめると以下のようになりました。


スト1 80代のおばあちゃん(笑)

スト2 60代のおばちゃん(笑)

スト3 街中にあふれる普通の子

スト4 街中にあふれるオシャレをした子

スト5 全体の雰囲気でバランスのとれたかわいい子

スト6 学校のクラスで一番かわいい子

スト7 学年で三本の指に入る子 読者モデル 綾瀬はるか 仲里依紗 本田翼 小嶋陽菜 筧美和子

スト8 桐谷美玲 有村架純 深田恭子 戸田恵梨香 宮崎あおい 香里奈 大政絢

スト9 石原さとみ 新垣結衣 武井咲 堀北真希 比嘉愛未 皆藤愛子 トリンドル玲奈

スト10 北川景子 佐々木希 沢尻エリカ 柴咲コウ ローラ スーパーモデル級

スト別格 外人のモデルなみにきれいな女性


テレビでよく見かける芸能人で例えるとこんな感じになりました。

顔とスタイルの外見のみで見てるんで性格は知りません(笑)


この前梅田で沢尻エリカ似のスト9とのやり取り

沢尻エリカ

オーラが違い過ぎるが自信を持って声かけ


『こんばんは!ちょっといいですか?』

 ガンシカ

『死ぬほどタイプなんで声かけたんですけど』

 ガンシカ

『今帰りですか?』

 ガンシカ

『怒ってるんですか?』

 ガンシカ

『てかマネキンみたいですね(笑)』

少し表情が緩む

『今ちょっと笑いましたね!てっきり歩くマネキンかと(笑)』

 ガンシカ


これ以上は無理と判断して

『出直してきます!ありがとうございます!』



ガンシカを崩すのは難しいです(-_-;)

こんな感じで熱意を持って話かけてもスト8以降を全く相手にされませんね(>_<)

そんなレベルの高いスト高でも精神的に弱っているとき例えば

彼氏とうまくいっていない
彼氏と別れたばかり
大阪に引越してきたばかり
仕事のストレスでうつになりかけている
悲しい出来事があったなど

 

そんなタイミングで声をかけることができれば少しは話すことができる可能性があるかなと思います!

そのためにはいつでもどこでも地蔵せずにナンパできるモチベーションがあればいいんですが、 
そういう精神状態に持っていくのには波があって僕はまだ出来ていません。

ナンパに行くぞと決めた日以外でも自動的に体が動くようになりたいものです!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

"自動的に身体が動けること"って
理想なんだろうなと思いました\(^o^)/
常にチャンスがあるということですね!
頑張ります!またお邪魔します←

2014/07/30 (Wed) 22:47 | 由乃 #8Y4d93Uo | URL | 編集

コメントありがとうこざいます!

お互いにナンパロボをめざしましょうw

2014/07/31 (Thu) 07:27 | レイコップ #- | URL | 編集
No title

あのー 剛力あやめ のスト値は?(#^.^#)

2014/08/03 (Sun) 22:12 | 三ツ矢 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます(^ ^)

剛力さんはスト7ですかね笑

個人的に猫顔の女の子のほうがスト値高いです!

2014/08/04 (Mon) 17:12 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する