2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルの声かけを考える

どうも!レイコップです!

最近アクセス解析を見た所、数少ないアクセス検索ワードの中で



『阪急梅田 声かけられた』
『ホワイティ梅田 声かけられた』



ナンパかキャッチされた女の子がこのブログを見ていたということです!


もしかしてあの時バンゲした子かもって考えると恥ずかしいですね(笑)
その可能性は限りなく低いですが、ナンパの手の内を女の子に公開していると考えるとオリジナルの声かけ法はブログで公開しないほうがいいかもしれません。


つい最近しゃおろんさんの有名な声かけ



『世界一きれいな人いると思って声掛けました!』

『さすがに人生後悔するんで』

ギャル『それ聞いたことある。流行ってるん?』


けっこう浸透してます(笑)

当時ナンパとYahoo!で検索すると、アメーバブログのナンパ大学生がトップに出てきていたので影響力はすごいと思います!
しゃおろん塾の塾生やそのブログを見ていたナンパ師はみんな使っているフレーズだと思うので指摘されたらちょっと恥ずかしいですね!

自分自身のオリジナル声かけはいくつかあって、いろいろな声かけを女の子に試してどれが反応よかったか調べるのも楽しいですよ(^^)/

女の子をナンパして笑顔を引き出せたらバンゲ、連れ出しは近いと思います!

オリジナルの声かけ考えてみてはどうでしょうか?

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓           ↓           ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

ナンパは今も昔もそれほどしていませんが、
ドキドキするもんですね。

あの高揚感がたまらないというのもありだと思っています。

でも断れ続けると凹みますが・・・。

応援しておきました。ポチッ

2014/07/28 (Mon) 22:13 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!

高揚感たまらないです(笑)

FXで儲けた時の高揚感もすごいありそうですね。

僕を応援ポチしておきました!

2014/07/30 (Wed) 17:04 | レイコップ #- | URL | 編集
合流申請

初めまして!
僕も最近ナンパを始めました。
だいたいミナミに出撃します(^-^)/
よかったら合流しませんか??

2014/07/30 (Wed) 18:56 | ジャック #- | URL | 編集
No title

ジャックさん、コメントありがとうございます(^^♪

ミナミでやってるんですね!
合流してやりましょう!

クラブとかも行ってるんですか?

2014/07/30 (Wed) 21:47 | レイコップ #- | URL | 編集

クラブはほとんどいかないですね(~_~;)
面白そうとは思いますが、一人では行けないです(°_°)笑
クラナンがメインですか??

2014/07/30 (Wed) 23:10 | ジャック #- | URL | 編集

僕もクラナンは3回ほどでストメインですね!

2014/07/31 (Thu) 07:04 | レイコップ #- | URL | 編集

次はいつ出撃しますか??
僕は土曜日の夕方からいきますが、
どうですか?( ^ω^ )

2014/07/31 (Thu) 18:16 | ジャック #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すいません(>_<)
明日は予定入ってるんです!

Twitterでメール貰えたらやり取りしやすいかと
また連絡くださいね!

2014/08/01 (Fri) 14:34 | ハンドルネーム レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する