2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃイケモテない男ナンバーワン決定選でナンパ対決

今日は梅田完ソロで地蔵になりました(>_<)
2人だけ声かけです!
精神状態がナンパに全然向いていませんでした。

何度きれい系をスルーしてしまったことか…

曇りでうだるような暑さもなったので、始める前はいけると思いましたが、いざやると緊張しましたね。

気持ちを入れ替えてまた出撃します!



コメント頂いてるナンパ師さんのブログを見るとテレビのめちゃイケでナンパの企画がやっていたと知り、検索すると動画がありました!

矢部浩之、敦士、加藤浩次の3人が東京の表参道、二小玉川、西麻布とそれぞれの舞台でナンパする企画です!

有名芸能人のナンパが参考になるかわかりませんが、面白い企画なので見逃した方は見てください!

ちなみに敦士のルックスでもガンシカされてました(笑)
そのあとすぐに連れ出してましたが

敦士並に高身長でイケメンならなんぼでも成果出ると思うのでナンパやってて楽しいでしょうね。
その身長分けてください(笑)

めちゃイケの動画です!



他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する