2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田でナンパ!3バンゲ!

こんばんは!レイコップです!

10月に入って涼しくなったのでナンパ日和ですね!
汗をかかなくて済むので、粘って話せるようになってきました笑


先週の土曜日に梅田でナンパしてきました!
モチベーションが高い状態での出撃です!

阪急コンコースでフラン塾の知り合いの塾生がいたのでかってに合流させて頂きました!

この日も警備員がいましたが、そろそろ顔を覚えられてきたようでマークされてしまったようです(>_<)

何かメモを取ってましたから、ナンパ師の服装とか特徴を忘れないように書き留めていたんだと思います!

僕が移動したら相手も移動してきて反対側の壁に張り付いてじっとこちらを見てます!

おそらく声を掛けた時、注意しようとタイミングを伺っているんだと思います!

ホンマにやりづらいですね。

これからはこの場所は立ち止まってするのではなく、常に歩きながらターゲットを探していくことにします!

立ち止まっていると道をめっちゃ聞かれるですよね笑

この日も中国人やら、おばちゃん、おじちゃん、アメリカ人に聞かれましたよ!

合計で5人です笑

聴きやすい顔してるってことでプラスに受け止めておきます!




警備員の巡回を掻い潜り、ぽつぽつと声を掛けていきます!


道に迷ってそうな背の高い女の子へ!

『こんばんは!道迷ってるやろ?』

『阪神電車ってどこ?』

『ここ降りたら行けるわ!案内する!』




改札付近でバンゲ!

取りあえずボウズは回避!




それからディアモール、JR大阪の改札付近に移動して声掛け開始!




フラン塾の塾生と20声掛けしたら飯行こうという話になり、ラストスパート!




ルクアの中のエスカレーターで最上階まで並行トークするもダメでしたがここで、フロー状態に突入!!



ここで『こんばんは』の挨拶連呼だけでガンシカを崩して会話成立するかを試みる笑


ガンシカが続いてましたが、言い方を少し変えた辺りで一気に反応がよくなり、2人のOLからバンゲ成功しました!

10分ほど粘ってのバンゲだったので、後に繋がって欲しいです!


並行トーク時の和みトーク

これが現状の課題ですね!

早い段階で2人の共通点を見つけて警戒心を下げてから、笑いで一気に畳みかける!
これが当たり前のように出来るようになってきたら、即までの道が一気に開けそうです!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

No title

はじめまして♩初コメントさせていただきます!

最近ナンパというスポーツをやってみようと、
一念発起したデオドラントと申します!

ブログホンマタメになります!
いろいろパクらせてください♩(笑)

僕なんかが厚かましいですが、
ぜひ今度合流させてください!
活動地は大阪が多いですが、住んでいるのは兵庫県なので!

よろしくお願いします!

2014/10/15 (Wed) 00:03 | デオドラント #- | URL | 編集
No title

デオドラントさん、コメントありがとうございます!

色々パクって下さいね笑

合流も是非お願いします!

2014/10/15 (Wed) 23:49 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する