2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏ありの清楚系小悪魔女子を準即失敗!

こんばんは!レイコップです!
この間の金曜日にこのブログにコメント頂いた方と久々に合流してきました!

場所は天王寺!

中央改札付近でやりましたが、キャッチとスカウト、ナンパ師だらけでかなりやりにくい状況。

天王寺はできる場所も限られているし、かわいい子も梅田や三宮に比べたら断然少ないです!

高校生ぐらいの若い子が多いので声掛けもためらいます!
一日ガッツリするのではなく、何時間かしたらミナミが梅田に移動した方が効率が良さそうですね!




今回は『梅田でナンパ!3バンゲ!』の記事でバンゲした女性とのアポの話です!



15分程度粘りまくってやっとバンゲ出来たので返信ないかと思いきや返ってきました!

その時に彼氏がいると言っていたので、断り文句かと思いきや、本当に5年付き合っている彼氏がいると

それでも諦めずユーモアを交えた切り替えしで応戦し

『押し強くないですか?』

の言葉を貰い、押しに弱い女性と言うことが判明笑

タイプだったので、最終的には免許証までみせて何とかギリギリでバンゲ出来た女子でした笑



彼氏持ちの女子のアポははじめてだったので戦略を練る為に


『彼氏グダ』


と検索して出てきた関西の凄腕キャリーさんのブログを見て研究!

他自分なりに考えた切り替えしで説得できるか挑戦が始まりました!!






待ち合わせは梅田に夕方6時!





居酒屋1.5時間→カラオケ1時間→ホテル



この流れでゲットを目指します!





待ち合わせはいつでもドキドキしますよね!
時間を過ぎても連絡がないともしかしたらドタキャンされたのかもなど悪い方に考えてしまいますが、来なかったらストをやって別の人を連れ出ししたら結果オーライです!




ちょっと焦ってましたが、10分遅れで来てくれました笑

ヒールにスカートの僕の好きなファッションで髪の長い彼女!

『ごめんなさい!少し遅れちゃいました!私待ち合わせ苦手なんです。』

『久々!遅刻やでー! ん~どんな罰ゲームして貰おうかな?笑』

『えーごめんなさい(>_<)』

『ウソやから笑 食べ物なにが好きなん?』

『なんでも好きです!』

『じゃあ取りあえず東通りの方に行こう!』




バンゲしたときよりリラックスしてくれていたようで相手もすぐにタメ後に移行!



『今日は来てくれへんと思ってたわ!ちょっとは信用してくれた?』

『今でもめっちゃ警戒してるよ!』

『じゃあちょっと離れとくわ笑』

『迷子なるから隣おって笑』




和みながら商店街の居酒屋へ!




女子のデータ

スト値6
28歳
巨乳
服飾関係に勤務
5年付き合っている彼氏あり
付き合った人数は5人
彼氏以外とはエッチなし
発言に小悪魔要素あり





定番の『いつも声かけてるん?』の質問を最初に次第に主導権を握られていくレイコップ(>_<)


出来るだけコストを抑えたい自分としては安い居酒屋で十分なんですが、もう少しデートっぽくしてほしい小悪魔女子!

『予約もしてないし、もう少し調べたり雰囲気のある店なかったん?』

『今までのデートの話聞いててもそれじゃあアカンよ!』

『女慣れしてないやろ?』


とダメ出しの連続(>_<)


文にしたらちょっとキツイことを言ってますが、物腰は柔らかく声もかわいいのでSの彼女に引かれている自分がいました!










『ヤバい!これ完全に惚れてしまってるわ(>_<)』






惚れやすい体質の自分はナンパ師に不向きなんです!

音楽の話からカラオケ行くことにする誘導は出来たので、キスまで絶対にやってやろうと決意!





近くのジャンカラへ!





入るなり狭い部屋だったので自然に隣に座ることに成功しました!


そして練習していた得意の勝負曲バラードを全身全霊をかけて熱唱!


ガチで口説いてやろうと必死でしたね!


『すごい!めっちゃうまい!』



感情を込めてさらにもう一曲歌うと














小悪魔女子の目から涙が…





すかさず指で涙をぬぐい、目をじーっと見つめてノーグダでキス!



これは完璧に仕上がったと思い巨乳をもみながらディープキス!




すると我に返られたのか急にグダりだしました!


『レイコップも私も悪い子やな!私はレイコップの期待には答えられないよ!』





ここで彼氏グタ崩しフレーズをを投入!



『彼氏がいたことは運が悪かったと思っている!でもまだ結婚しているわけではないし、この先の人生長い!もう少し選択肢を広げてみるのもいいと思うで!
それにあの時俺が声を掛けなかったからこの状況はなかったんやから全部俺のせいにしていいんやで!今の気持ちを大切にしてほしい!!』


『うん。』




グタが弱くなった所で再度キス!



しかし、カラオケ終了のコールで阻止笑

もうちょっとキスしときたかったです笑




カラオケを退出してホテルの方へ!




すんなり入れるはずはなく、約1時間にわたりホテル街を散歩してました笑




そして途中で小悪魔女子が挑発的な発言をかましてきました!








『早く私を説得してホテルに入れてみて笑 時間あげるからゆくっり考えていいんやで笑』





今持ってる知識を振り絞って彼氏グダはなんとか解除!



しかし、会って2回目グダがどうしても崩せない!

『レイコップがどんなに素敵な人であっても2回目では私は考えられないの!他のどんな人でも一緒!だから今日は諦めてー』



諦めきれなかった僕は凄腕ナンパ師えっちゅうさんの必殺技!



自分で勝手にホテルに入っていくをやってみました!





結果…











ゲームオーバーです!笑







ホンマに好きになってしまっていた自分は真剣に口説いてみましたが、準即は難しいですね(>_<)
でも、相手の心の半分は即れたと思っているので、次回のアポで決めるようにしたいです!
ナンパは即と準即に美学を感じるんだと思いますが、女子との心のやり取りもめっちゃ面白いと感じさせられました!

また今回のアポで人間力があがったような気がします!
やっぱりナンパは楽しいですね!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

No title

お初です(^^)

友達を増やすために最近ナンパを始めた者です。
ナンパするに当たってレイコップさんの記事を参考にさせて頂いております。
まだ結果は出せておりませんが、今後も継続してナンパしていく予定です。

東京でナンパをしているので、もし都内に来ることがありましたらご一緒できると嬉しいです(^o^)

今後も更新楽しみにしております。

2014/11/11 (Tue) 02:29 | ランス #- | URL | 編集
No title

ランスさんコメントありがとうございます^ ^

東京でストやってるんですね!
憧れがあります笑

芸能人とかモデルさん外人などスト高が多くてやりがいがありますね!
行く機会がありましたら是非合流お願いします!

2014/11/12 (Wed) 20:50 | レイコップ #- | URL | 編集

こんばんわ(^^)/まぬうです!カラオケで泣かせるなんてなんぼほど上手いんですか♪ 今度ライブを開催してください(^.^)

2014/11/13 (Thu) 21:15 | まぬう #- | URL | 編集
No title

まぬうさんコメントありがとうございます^ ^

いつも歌で口説いています笑

トーク力がないので歌でカバーするしかないですね!

2014/11/14 (Fri) 13:55 | レイコップ #- | URL | 編集
面白かったです(*´ω`*)

レイコップさん
始めまして。
tuukaiと言います。

ブログランキングから来ました。
記事読ませていただきました。

めっちゃ面白いですねw

>ゲームオーバーです!笑
は笑いましたww

もし、よろしければ、
相互リンクしませんか?(*´ω`*)

私も、恋愛に関してのブログをやっています。
http://renaisinrigaku.net/
「モテる男になるための7つのステップ」

サイドバーからリンクを貼らせていただきましたので、
ご確認していただければと思います。

今後とも宜しくです!
(*'ω'*)

2014/12/03 (Wed) 03:13 | tuukai@モテる男になるための7つのステップ #- | URL | 編集
No title

tuukaiさんコメントありがとうございます!

ショボ腕なので全然即れません(-_-;)

相互リンクありがとうごさいます!
追加しておきます!

ブログで勉強させて頂きますね♪

2014/12/03 (Wed) 20:21 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する