2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンナンパin梅田

どうもレイコップです!
昨日はハロウィンでした!

渋谷のセンター街はコスプレの人で多い尽くされたみたいですね笑

数年前までハロウィンは日本では全然話題になっていませんでしたが、最近になってやけに盛り上がりをみせてますよね!

僕もその波に流されて、ガチのメイクを施して梅田に出撃してきました笑


友人たちとワイワイ騒ぐのが目的ですが、仮装した姿だと通常の状態と比べてどの程度話せるか試してみたかったので!



まず最初の難関は仮装して電車に乗るところからです笑

人々の視線が終始こちらを向いています!

『ヤバい!これは有名人になった気分や!!』


ゾンビ風でフレディを意識したスタイル!

フレディ


化粧でこんなに化けるのかと思い知らされました!

そうすると、街中にいる化粧してカラコンしてツケマして完全武装したギャル笑

今考えたら恐れることなんてアホらしいですね!

化粧で化けてるだけですから笑

とったら幸の薄い顔の人がほとんどでしょう!

女は化粧できるからずるいです笑







梅田駅に着くなり、完全にテンションは最高潮!



ナンパモードのフロー状態に突入!

友人達の前であからさまにナンパするのは気が引けるため最後尾からスト開始!

声掛けはこれで

『ハッピーハロウィン!!』


全くガンシカされる気配がなく、写真を求められてついでにバンゲ笑

どんどん人が集まってきてまたまた有名人になりました笑



居酒屋に行く道中、同じハロウィンのコスプレをした2人組に声かけ!


ビビられながら同じコスプレをしているもの同士と言うことでいつもより警戒心がなく和んでバンゲ!



居酒屋の中でも隣の大学生女子のグループからバンゲ!

あまりには簡単にバンゲ出来過ぎてフェイスペイント効果はマジてヤバかったです笑

ガンシカされることもなくハロウィンイベントの賜物ですね!


やはり何かのイベントごとは思い切り楽しんだもの勝ちのようです!

アポがとれた場合お互い顔はわからないでしょう笑

今年も残り2カ月ですね!大学祭、クリスマス、ニューイヤーイベント盛り上がって行きましょう!!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する