2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初連れ出し 難波

こんばんは☆レイコップです!
今日ブログでコメント頂いた方と合流の予定でしたが、大雨が降るかもってことで断念(>_<)

今週末もずっと天気が悪い状態が続きそうですね!
雨が振っていると女の子の反応も悪くなるので家でブログを書いておきます(笑)

バンゲは何人か出来るようになったもののアポはとれていません(-_-;)

メールの返信が返ってこない、メールのラリーが続かないアパの壁はかなり高いです!

ナンパでの会話の和みが足りてないのでしょう。
その為には連れ出しをしてもっと話さないといけません!

死番をなくしてアポまで、まずはもっていけるように頑張ります。


そして今日は初連れ出しした話です!

難波

その日は夜から友達に誘われた飲み会があり難波に久々に来ていました!

あの有名なナンパスポット戎橋(ひっかけ橋)がある難波です(笑)

飲み会は9時からで1時間前の8時に到着!

土曜日の夜ということもあってめちゃくちゃ人が多い!
戎橋には居酒屋のキャッチ、ホスト、ガールバー店員など呼び込みする人がひっきりなしにたくさんの人に声を掛けています。

ここでは無理やということで場所移動!

なんばウォーク

やってきたのはなんばウォーク!!

事前にネットでナンパスポット調べていました。

取りあえず1時間しかないので速攻でターゲットロックオン!



後姿しか見てませんでしたが身長140センチ台のふんわりとした子に声かけ(笑)


するとイヤホンしてました♪

ナンパアイテム【その2】で紹介したアイポットの手法でトライ!

『今なに聴いてたんですか?』

『KPOPです♪』

『僕もKPOPアーティストなんです(笑)』

『絶対うそ(笑)』

『じゃあこの曲聴いて下さい♪』


女の子立ち止まる!

『いい曲ですね!誰が歌ってるんですか?』

『僕です!』

『ほんとですか?笑』

『じゃあ今度証明するんでカラオケ行きましょう!』

『今度じゃなくて今やったらいいですよ(笑)』

『マジですか?笑』


この後友達との飲み会があることを説明。

『じゃあ今日は軽くご飯食べに行きましよう!』



で連れ出し成功しました!


声を掛けなければ絶対に知り合うことはなかったのでナンパって改めてすごいと思いました!!

そして、難波ウォークの中にあるレストランにin!

話は主に音楽の話題でKPOPをほとんど知らない僕は適当に話を合わせ相槌をうっていました!
よく喋る子で完全に主導権を握られていたかもしれません(笑)

飲み会の時間がせまり今度カラオケ一緒に行く約束をして別れました!

メールもいい感じに盛り上がり、KPOPの歌の練習もして、次の土曜日にカラオケ行く約束を取り付ける!


しかし、前日確認のメールをするがなかなか返事が返って来ない(-_-;)


もう一度メールを送ってみると…












『もうメールしてこないでください。』



なんじゃそりゃ(笑)



女の子の気持ちは一日で変わるようです(>_<)


レイコップのナンパの道はいばらの道です(笑)

ランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する