2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超有名風俗街!飛田新地の誘惑!

こんばんは!レイコップです!
ブログの更新が久々になってしまいました。

ネタはたくさんあるんですが、パソコンの前に座らないとブログを書くという行動に移せません(-_-;)

今日は前に座ったのでしっかりと書いて行きます笑


ナンパブログですが、今回風俗について書いちゃいます笑

クラブナンパの記事で登場した先輩スト師さんに連れて行って貰いました!


昨年の9月の話ですけどね。


その日は先輩スト師さんの提案で大阪の日本橋でナンパをしていました。
メイド喫茶やフィギュアがあるオタクの町です。



日本橋でストをするのははじめてでした。

3人ぐらい声を掛けるも聴いている音楽がマニアックすぎるし、話が全然かみ合いません。
かわいい子もちらほらいるのですが全員アニメとかが好きなオタクですねw


しばらく物色しているとそこになんと











パトカー登場!!!





一瞬ナンパしてることで通報されたんじゃないかと焦りましたが、店内に入っていく警察。



どうやら万引きのようです。




ここは危険やと思い難波パークス辺りでストを開始!




ここでは難波シティのクーラーの効いた空間があるので休憩にもってこいです。

ミナミのひっかけ方面よりかは清楚系も多いでの僕はやりやすいです。

でもこの日は暑さもあってダレてました。



ここで先輩スト師さんが


『あーもう鬱憤たまるから飛田行こうや!』

一度もいったことのない飛田新地と言う場所に興味津々だった僕は


『行きましょう!』


はい!即答ですw

難波からチャリでいったので少しかかりましたが新今宮の方にある飛田新地に近づいてくると
あいりん地区のホームレスがいる治安の悪い危険地帯に!

あいりん地区


ここは車で何度か通ったことがあったのですが、夜になるとさらに不気味な感じが増しますよね!



そこから昭和のにおいの残る商店街を抜けると、かの有名な飛田新地に到着しました。

表向きは料亭なのだが、実態は本番行為のある最高クラスの美人が揃う風俗。

そこはもう別世界が広がっていました。

入り口付近にトイレがあるのですが、そこにギラギラした男性がたまっています。
今からの向かう場所への臨戦態勢を整えている最中ですw


そこから徒歩30秒でこんな光景が広がっています!

飛田新地

前を通ると手前に座るおばちゃんが呼び込みをしてきて、風俗嬢が満面の笑みでこちらに目で語りかけて来ますw

そんな状態が何十件と続くわけです。ここは最後の楽園かと思いましたw

風俗嬢のレベルも恐ろしいぐらい高くてスト値9、10。一番下でもスト値7でナンパしてたら確実にガンシカされるハイパー美女がいます。

AV女優で言ったらギャル系で最高峰だと思う明日花キララ!

明日花キララ

このレベルが普通に座っているじゃありませんか(≧◇≦)






僕はこの時衝撃を受けました!!!


今まで精神をすり減らして自分磨きして試行錯誤しながらやっとそこそこ可愛い子しかゲットできなかったけど、ここでたったの15分ではあるが、11000円払えば極上の美女をゲット出来る!


しかし、ここで風俗にハマってしまうと自分のいう人間が向上心のないダメ人間になってしまう。

葛藤がありましたが、幸いこの時お金持ってなかったんですよねw


先輩スト師さんは三週ぐらいグルグルと周って僕も行きたいなと思ってた子に行ってましたw

15分という短い時間ではイケなかったそうですw

あとサービスが悪い子もいるらしくて、キスはなし、ゴムフェラ、用意する時間を含めたら挿入時間は5分ぐらいしかない模様w

一長一短はありますが今まで一度もいったことがない人はぜひ見るだけでも行ってみることをおススメします!

遠方の方も人生で一回は行った方がいいです。それだけ価値のある場所です。
なぜか女性の人も歩いたりしてたのでちょっとした観光スポットにもなっているようです。
僕も今度行くときは入りたいと思いますw

最後にyoutubeの動画を貼っておきます!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する