2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのクラブナンパはプラチナム大阪!

こんばんは☆レイコップです。

完全に風邪ひきました。大阪市内であればどこでも寒い中チャリで行っているのでそのせいですねww

ブログはアクセス数が頭打ちかなと思うので今まであんまり活用していなかったTwitterを使ってフォロワー増やしながら自動的に呟くように設定しようかなと思ってます。


目標として一日に1000PV行きたいんです。なのでタイムラインに僕の呟きがしょっちゅう出て来るかと思います。
もし鬱陶しいかったらフォロー解除して貰って構いませんのでよろしくお願いします!





今日はかなり前の話ですが、はじめてクラブナンパに行った時のことを書きます。





以前からよく合流しているある先輩スト師さんがいるんですが、この方とナンパについて考察して議論すると今まで気付けてなかった部分や凄腕ナンパ師のありかたみたいなものを的確に分析することが出来るんです。

長い時で電話で5時間ぐらい語ったこともあります!僕は聞いているほうが多いんですけどwww

僕としてはすごいトークの力のある方だと思っているのですが、女の子の前ではおとなしくなってしまうらしく地蔵モードを発動していることが多いですwww


そんな方にクラブナンパと言うものがあると知り心斎橋にあるプラチナムに行きました。



たしかその日は高槻で夕方からローカルストしてまして、そこで女子大生から1バンゲ!


次に向かったのがカップリングパーティー出待ちwww


ここで2ブーメラン1バンゲと調子はよく帰ろうと思ってた所先輩スト師さんから



『飛田新地行こうか?wめっちゃかわいい子おるで!』


ちょっと風俗は…と思って言葉を濁していると



『クラブ行ってみーひんか?』


と言われてクラブに行くことに。

結局日をあらためて先輩スト師さんと飛田新地にも連れて行って貰ったのですが、また別の記事で書きますね!

ほとんどストと風俗がセットらしいですwww





電車に乗ってミナミで飯を食いプラチナムへ!





到着したのが12時を回ったぐらいで少し行列が出来ていました。
扉の前に立っているスーツ姿のセキュリティーの威圧感がハンパなかったです。

土曜日で料金は3500円だったと思います。かなり高い(-_-;)
ジラフのほうが良心的です。


中はめちゃくちゃゴージャスな空間で人の熱気が熱すぎるー

季節は夏だったので、人がパンパンで満員電車状態。


人ごみをかき分けて奥の1階VIPルームの前らへんで物色。


ここで先輩スト師さんハットをかぶった女性のハットに触れる


『いきなり何ー?私帽子人に触られるのめっちゃ嫌いやねん!!』



出鼻からめっちゃ反応悪いし半切れされるww



気を取り直して先輩スト師さん2人組に声かけ。




少し話していると隣から割り込んできた男に強引に持っていかれましたww

クラブナンパ難しすぎる。

僕は完璧に地蔵でストとは全然違う空間にのまれそうでした。



すると先輩スト師さんが指名してくれた綺麗なお姉さんに意を決して声かけ!




あれ?






あれれ?








声が全く届いてないwww


ガンシカされたのに人が多くてその場を立ち去れないこれはめっちゃ気まずい(>_<)


何とか人ごみをかき分けて2階の休憩スペースのような場所に退避!



そこでなんか見たことあるやついるなと思ったら






















以前いた会社の同期でしたwww



東京の会社に務めていたことがあってそこの同期やったんですが、まさかこんな場所で再会するとは思ってなかったです。

相手も気付いているかわかりませんが、全然性格が合わなかったので当然声は掛けてません。


お前もナンパしにきたんかとチラチラ視線を送ってましたが、全く動かず。お地蔵さんでしたw




そんな中目の前の角で男女がディープキスしてるじゃありませんか!




抱き付き具合がハンパなかったですね。あれがナンパ師なら即ったのでしょう!



ここはいたらアカンなーと思い入り口付近のロッカー辺りで物色。



ここでは狙いを定めたギラギラした男どもがギャルを狙ってましたね。

強引に腕をつかまれて腕を払いのけるギャル達が印象的でした。












やっぱりクラナンはライバルが多過ぎる(≧◇≦)


先輩スト師さんは2人組と和みバンゲされてました。

僕は何もできず終了!

これが初めてのクラブナンパでした!


その後始発までストしましたが、疲れ果てて地蔵。

僕がミナミでオールストするときは金龍の豚骨ラーメンを必ず食べてます。

においに誘われるんです。
あんまり美味しくないと言われてますが、僕は好きですね。

最近金龍食べてないので誰か行きましょうww

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する