2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナミでクラブナンパ【ジラフ】その2

こんばんは!

昨日ネットサーフィンしてたら大変なことに気付きました!



なんと…

















ブログの記事パクられてる笑




何者かにブログの記事そのまま投稿されてました!
こんなショボいアクセスのブログの記事パクっても意味ないですよ!


ちょっとは有名になった証拠かもしれません!
凄腕で有名になれないけど、ブログでは有名人を目指します笑

今月はちょっとハイペースでブログの記事書いて行きます!

ブログに書いていなかったネタが沢山あるので



と言うわけで前回の続きです!






ピーターさんとのコンビナンパに失敗はしたものの楽しい時間を過ごせました!

でもメインはクラブナンパですからね!

どこに行くかと相談し時間的にも早くから空いているひっかけ橋からすぐのジラフに決定しました!
ジラフ


ナンパブログで麒麟箱ってよく目にするんですがジラフのことやったんですね!

はじめてわかりました笑

まだナンパ師の間で呼ばれているクラブ名は特定できていません!

フロアは1階から4階に分かれており、この日は確か3階がVIPルームで貸し切りみたいになってました!

はじめて行くクラブだったので緊張しましたが、まずはクラブの空間になれることが大事ということで2階のフロアでダンシング!

知らん曲ばかり流れてましたが、結構楽しい(^^)

かなり楽しめました!

女性は入場無料とかシャンパン飲み放題なので行った方が得ですね!

アルコールもナンパしてきた男から奢って貰ったらいいわけだし笑

実際に奢っている人もいまいた!

しかし、酒を奢るのはナンパ師としてあるまじき行為のようです!

出来るだけお金は使いたくないですからね!
でもホテルに行くと1万はなくなりますが(>_<)



しばらくして階段の踊り場で作戦会議の地蔵トーク!





クラブについて一通り教えてもらい、いざ声掛け開始!





フロアは人の熱気に包まれてめちゃくちゃ熱い!!


声掛けもしようにも誰かに先をこされちゃいました!

クラナンは慣れてないからと思いますが、ストに比べてめちゃくちゃ難しい(>_<)





地蔵して声掛けは全く出来ませんでした!







ピーターさんも収穫なくクラブを後にすることに!




クラブを出て気付いたこと
















声ガラガラなってるやん!



クラブ内は地蔵トークで話すだけでも普段の2倍ぐらい大きな声じゃないと相手に聞こえないので相当喉を酷使するようです。

そしてコンビストをやることになりましたが、ピーターさんにアクシデントが発生!


モチベが急速になくなり、明日仕事と言うことでそのままネットカフェへ!


残された僕はひっかけ橋で鈴木さんとピンクさんと地蔵トークしているとTwitter上で有名なナンパ師が続々と集結!

地蔵トークをしてモチベが回復した僕は帰り道でチャリナンパを決行!

ホテル街で風俗嬢からバンゲ成功しました笑


そんなクラブナンパでしたが次回行くときは必ず声かけします!
またピーターさんお願いします!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

クラブナンパお疲れ様です(`◇´)ゞ 自分もクラブナンパは苦手ですw ストとは全く別物の感じがしません? でもそのあとちゃっかりと風俗嬢から番ゲするあたりさすがですね!

2015/02/05 (Thu) 12:52 | まぬう #- | URL | 編集

まぬうさんいつもコメントありがとうございます(^^)/

別物ですね!クラブに行って慣れないと攻略は難しそうです。風俗嬢は死番でしたww
ホテル前でそのままホテルに連れ出ししたかったです。

2015/02/05 (Thu) 22:35 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する